サマーセール中のフランス生地や小物類♪ | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

 


ボンジュールBonjour♪


フランス南西部在住、

トワルドジュイコーディネーター、アコ・シャルロです(*^ー^)ノ



今朝、夫くんと子供たちは日本に向けて旅立って行きました。

 

私はTGV(日本の新幹線のようなもの)の駅までお見送り。

 

 

いまごろ、シャルル・ド・ゴール空港で出発まで待っている頃でしょう飛行機

 

 

家族を送って行った後、中心地のカフェに行って、

 

オレンジ&レモンのフレッシュジュースを飲みながら、

 

ちょっとだけパソコンでお仕事。

 

お店が開く前で人通りも少なく静かなひとときでした。

 

 

私はこれから2週間、フランスに残って仕事に励んで、

 

日本の家族に合流します。

 

東京Bunkamuraのトワル・ド・ジュイ展の効果や夏休み前ということもあり

 

このところ「フレンチスタイルジュイ」のご注文量がとても増えていて

 

スタッフたちも忙しいのですが、私もなんだかんだと忙しい日を送っています。

 

 

たくさんのご注文頂けるのは本当にありがたいことで、

 

お客様方には感謝の日々ですキラキラ

 

そして、それに一生懸命対応してくれているスタッフたちがいるからこそ

 

やっていけているので、スタッフたちにも大感謝ですねニコニコ

 

 

 

そうそう、ご注文量が増えている理由のもう一つに、

 

サマーセールの影響もあるようです。

 

先日から7月18日(月)までの12日間限定で開催しているのです。

 

サマーセールコーナー⬇

http://www.fsjouy.com/product-group/93

 

 

 

というわけで、今日は、

 

ちょっとだけサマーセールコーナー品をご紹介しますね。

 

 

夏に最適な爽やかな貝柄の生地⬇

 はぎれ70×50:オーケー・コライユ(クリームベースラグーン)​

 

我が家では、この生地を庭で食事するときのテーブルクロスに使ってます。

 

夏といえば、バカンスビックリマークバカンスと言えば海ビックリマークなのでウインク

 

 

 

季節を先取りして、クリスマスにも良さそうな

 

細やかな刺繍を施したかのようなジャカード織りの生地⬇

はぎれ70x50:小花柄ハート・アルザス風(ジャカード、生成りベースボルドー)​
 

この生地は一目見て気に入って、即仕入れた生地です。

 

本当に可愛いんですよ音譜

 

 

 

そして、こちらは廃盤になってしまい在庫分で取り扱い終了となる

 

フランスメーカーテヴノン社の無地系の生地⬇

廃盤はぎれ70×50:イシス・ダンディー(色番14:ダークグレイ) 

 

 

単品使いでも素敵ですが、柄布と合わせても⬇かっこ良く使えます。

 

 

 

 

 

小物類では、フランスメーカーのこちらのキータッセル⬇

キータッセル:ダイヤモンド

 

クリスタル風の飾りがきれいなキータッセル。

 

そのままかけてインテリアとしても使えますし、

 

ハンドメイドの飾りにも使えますね。

 

 

本当にちょっとだけの商品をご紹介しましたが

 

この他にも複数のフランス・ヨーロッパの生地や小物類が

 

お買い得になっていますよ〜。

 

 

セールは7月18日(月)までですので、覗いてみられてくださいね。

 

サマーセールコーナー⬇

http://www.fsjouy.com/product-group/93

 

 


メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。