簡単・絶品♪トマトソースパスタ | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

お肉も玉ねぎも使わない


とってもおいしいトマトソースパスタのレシピを発掘しましたベル




こちらです('-^*)/




レシピ


激うま、リッチでおとなのスパゲッテイー by きーうぃがーる







今日は、私が実際作った写真はないんです(ごめんなさいm(_ _ )m)。




実を言うと、食べるまで、このパスタのことをブログに書こうと思ってなかったものですから・・・あせる




けれど、食べている最中から絶対ブログで紹介したいビックリマーク


と思うほど絶品だったので、こうやって紹介するに至っています(*^▽^*)




私は数年前からレシピを検索するのに、クックパッド
を利用しているのですが、今までコメントなどを残したことありません。




ですが、今日このレシピで作ってみて、と~ってもおいしくて、おいしくて、このレシピを紹介しているきーうぃがーるさんにそのことを伝えたく、


初めてクックバッドに登録してコメントを残したほどです合格




以前の記事
にも書きましたが、


我が家は、木曜の夜は毎週パスタなんですナイフとフォーク




夫くんが金曜日にお弁当が必要なので、たいてい木曜の晩のパスタを持っていってもらうという理由もあります(単なる手抜き!?)。




最近は肉類を使わないパスタレシピに凝っていて、


いつもは自分で適当に家にあるもので作っています。




だけど、似たようなレシピになってしまうのでf^_^;


今日はクックパッドを参考にしよう!とたどり着いたレシピなんですひらめき電球




ケーパーはなかったので入れませんでしたが(というか、ケーパーがどんなものかいまいちわかってない(゜д゜;))、


とっても調味料とトマトの融合がすばらしいトマトソースですキスマーク




大きなトマト缶(765g)を使ったからか、


きーうぃがーるさんが載せている写真のものよりも水分多めでしたが、


それでも全く問題なかったです(o^-')b




夫くんはパルメザンチーズをかけたほう気に入ってましたが、


私はパルメザンチーズなしのほうが好きでした。




おいしすぎて、食べ過ぎちゃった(;´▽`A``




これから、このレシピ


レシピ
激うま、リッチでおとなのスパゲッテイー by きーうぃがーる
は、我が家の定番になるでしょう。




皆さんも是非試してみてくださいねニコニコ