仕事協定書にサイン | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。


以前から書いていたとりあえず一回限りの仕事
が、とうとう来週に迫ってきました。




そして今日やっと、仕事の協定書にサインしてきましたグッド!




協定書は、特に難しい単語もなく、辞書なしでもわかる簡単な内容で、同じもの2部にそれぞれサインしました。




準備は大体できているので、後は当日まで練習・復習して、本番をより良いものにするのみですビックリマーク




明日の夜から日曜日にかけて、泊りがけで夫の友人カップルが遊びに来ます女の子男の子


明日は朝から、おもてなしの準備ですわ(^_-)☆