長い間のご無沙汰を、ほんとうに申し訳なく思っています。

このブログでお付き合いくださっている皆様には、

「なんと失礼なことをしているのか・・・」 といつも思っていました。




あまりにもいろいろなことがありました。

まだ解決していません。

いざパソコンにむかってもブログを書くことができなく・・・皆さんのところにお伺いすることもできなく・・・

ずっと放置していました。

でもずっと気になっていました。




過去のことをひきずり、未来にも明るい兆しが感じられません。

どうやら鬱も強くなっているようです。

マイナス思考から抜け出せません。

なんとか立て直さなければなりません。




膠原病内科のほうでも服薬が変わりました。

予想通りの展開です。

先のことはわかりません。




まだまだ脆い自分自身にうんざりしています。




パソコンは相変わらずです。

携帯のパケットし放題は夫から却下されました。

家計のことを考えると仕方ありませんね・・・




なんだか急に寒くなりましたね。

皆さん、どうぞご自愛くださいね。




また定期的に書けるように頑張ってみます。

どうぞよろしくお願いいたします。