皆さんお変わりありませんか。

ご無沙汰しまして、申し訳ございません。




このパソコン・・・限界に近づいているようです。

やっと夫にみてもらいましたが、古いことと、ファイルが沢山になっていることからうまく作動しないそうです。




削除をはじめてもフリーズします。




また夫にファイルの整理を頼んでいますが、なかなか時間がないようで放置されています。




うまく記事がアップされるかどうかわかりませんが、ご挨拶かたがた投稿してみます。




8月にはいろんなことがありました。

体調もよくありませんでした。

書きたいことは沢山ありましたが、パソコンと私の不調からブログの投稿ができなく、残念でした。




異常に暑い日が続きますが、皆さんどうぞご自愛ください。

これからもよろしくお願いいたします。