お中元の注文です。




パソコンを開いて、デパートのサイトから選ぶだけなのに、どれだけかかったことでしょう!

やっと終わりました。




・・・というのも、最近パソコンに向かえる時間が短くなりました。

疲れて続かないのです。




きっと微熱のせいだと思います。

もうかなり続いているような気がします。

そしてリンパ腺の腫れでしょうか?・・・ぐりぐりしたものに触れます。

リウマチ結節ではないと思います。

慣れるしかないのでしょうけれど、かなり手抜き上手な主婦になっています。




梅雨明けも近そうですね。

梅雨も嫌ですが、暑い夏にはため息・・・です。

最高気温が34度の日も、もう見えてきましたね。

あーあ・・・どうしよう・・・

爽やかな秋を楽しみに待ちましょうか?