チオビタドリンク | ゲームレビューの森

ゲームレビューの森

ゲーム・音楽・アニメ・マンガ・TV番組などを自分の観点から
お話します。特にゲームのレビュー(SFC以降のレトロゲーム~最新ゲーム)をやっていきます。


vsvs


大学が休みに入ってからというもの、


生活が昼と夜逆転しています((゚m゚;)


だからといって、決して体調が悪いわけでは


ありませんよ~。


ちゃんと食べ、ちゃんと睡眠とってます!!


(時間はまばらですけどね・・・・)



で、上のチオビタドリンクですが、


親が僕にセットで送ってくれたものです。


念のためにということでしょうか・・・。


僕、この手の栄養ドリンクを一度も飲んだ


ことがなかったんですよね~。


成人(15歳以上)って書いてあるし。



今回年齢クリア、疲れめということで飲んだのですが、


とてもおいしい味でした( ̄▽+ ̄*)おいおい!!



効能に「滋養強壮」「虚弱体質」「肉体疲労」「食欲不振」etc


と滅多に目にしない四字熟語がぎっしり並んでいますが


そうでもないのに飲んで逆に体悪くならないかちょっぴり不安ですがね。



・・・・「肉体疲労」ってことで!!