2017/2/19 DSE行ってきた! | ボーダー・コリー瑠杏の気まぐれ成長日記。

ボーダー・コリー瑠杏の気まぐれ成長日記。

2011年3月10日生まれ
ブラック&ホワイト(メス)
瑠杏の成長記録です。

血統書&親戚さん記事公開中。

DSE、ビギナーズクラスに参戦!

先月も実は参加してまして。

だけども散々な結果だったので記事にはせず(笑)

 

今回も散々だったけどね!(笑)

でもエールママに写真撮ってもらったし、載せる~( *´艸`)

 

 

 

コレ着地のときかな(笑)

キャッチのときはカッコイイのに…なんて顔してるの(笑)

 

 

 

 

 

カッコ良くキャッチしてくれたのもあったんだけどね…。

 

 

ファンブラー復活☆(笑)

 

どうしてこうなった(笑)

 

スカっ飛び炸裂☆

 

我らペアは、1月のハイパーが最盛期だったようです(笑)

ていうか良いときと悪いときの波の激しいペアなんだなっ(;´∀`)

 

またあのときのようにハマった!ってなれるように練習しようね~(;^ω^)

 

というわけで。

1R 1キャッチ/5投中 4P

2R 2キャッチ/5投中 7P

計11P

 

うーん、切ない(笑)

 

でもいいんだ!楽しかったし!

なんせむぎ家がDSE荒らししてくれたから(笑)

ビギナーズクラス

むぎ×ママ 優勝

わかば×ママ 3位

 

ダブルス むぎ×パパママ 優勝

 

さらに昼の抽選会で特大ベッド当たってるし(笑)

なんだなんだ!その引きの強さなんなんだっ!(笑)

 

エールパパもエールとE2で決勝に残ったし!

決勝最後のスローは本部にディスクで襲撃するし(笑)

こちらも抽選会でDiaraおやつ当たってるし!

 

私2回目なのに抽選当たらなーい(;´Д`)

 

ということでむぎ家とエール家が爪痕を残しまくってくれたので満足です(笑)

 

お友達にもたくさん会えたしね♥

 

るーるーコンビ♥

ルカくん、SNSで見たときは女の子かと思ったくらいカワイイお顔( *´艸`)

実際も超可愛かったけど(*´ω`*)

でもこの写真はカッコイイぞ♥

 

そんな感じでわいわい過ごした1日でした!

爆風の中、お疲れさまでした!

そして鈴姉、ルカ姉、遠くからありがとう(*´▽`*)

また会いましょ~!

 


にほんブログ村