ボーダー・コリー瑠杏の気まぐれ成長日記。

2011年3月10日生まれ
ブラック&ホワイト(メス)
瑠杏の成長記録です。

血統書&親戚さん記事公開中。

2011年3月10日生まれ

ブラック&ホワイトのボーダーコリー、瑠杏の成長記録。


動物系専門学校トレーナーコース卒。元トリマー。


超絶気まぐれ更新。

頻繁に更新してると思えば突然消えます(笑)

好き放題万歳(*'ω'*)


どうかお相手よろしくお願いしますっ!!



血統書→コチラ


発見!瑠杏の親戚さん♡→コチラ


もっともっと広がれ、親戚の輪!

「うちも繋がってます!」「この子も親戚だよ!」など

情報教えて頂けたら嬉しいです♪


なんちゃって瑠杏の取扱説明書

ネタ程度に読んで下さい(笑)



にほんブログ村

テーマ:

HAPPY BIRTHDAY RUAN!!!
6歳の誕生日おめでとう❤

5歳はディスク大会に出るようになったことがイチバンの大きな変化!
デビューは脱走から始まった私たち(笑)
そんな瑠杏も今年はビギナー優勝することができました✨
5歳からでもやれるぜ!って瑠杏は教えてくれたね(ノ´∀`*)
良いときと悪いときの波が激しい私たちだけど、6歳になっても楽しくディスクやりましょ☆


そして大会に出るようになったことで、さらにボダ友の輪が広がった5歳の1年でした✨
相変わらずギャンギャンうるさくて、気に入った子の背後に張り付くストーカー女(;´∀`)
「これが瑠杏だよね〜」って笑って遊んでくれるみなさん、ありがとうございます(ノ´∀`*)
6歳になってもハイパーっ子ですが代わらずに構っていただけると嬉しいです✨

そんなお誕生日当日










久々に水元公園をまったりお散歩(*´∇`*)
(本気遊びは明日からの旅行でね)


夜ご飯をちょっぴり豪華…っぽく?(笑)
ケーキ作ろうかと思ったけど、お出かけ控えてるので後日だな〜(;´∀`)


ぺろりんちょ♥
早く食べたい?


ヨーグルトから食べるかと思ったけど、ちゃんとフードから食べ始めた(笑)


誕生日プレゼント
2か月前に買ったアルファアイコンがメイン(笑)
だけどちょこっと買っちゃいました✨
リュック&サメ軟骨をプレゼント


リュックのアップver.
アウトドアのオレンジ
バッグのタイプは違うけど、私とメーカー&色お揃い(笑)



瑠杏、生まれてきてくれてありがとう!
これからも元気に、たくさん出かけてたくさん遊びましょ❤
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

じぃーっ


キリッ
無駄に姿勢がいい(笑)

視線の先には…


もちろんヨーグルト(笑)


しっかり頂きました😁❤
美味しかったね〜(*≧∀≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお出かけ!
お友だちのおうちへ行ってきたぞ~(*≧∀≦*)


お邪魔する前にガス抜きがてらお散歩♪
アノ子がSNSにあげてた同じ場所で撮影😁❤


お天気よかったから公園でピクニック(笑)
軽くお昼を食べて…
 

初 出 演 !

てちこの部屋♥

 

IMG_20170226_224721742.jpg

ホストの霆(てい)

お久しぶりのてちこ♥

ていうか、乾いたてちこと会うの初めてじゃない?(笑)


IMG_20170226_224656252.jpg

てちこ家のNEW FACE 霑(うる)

3か月のパピボーたまらーんっ♥

瑠杏/エマ/ライト

霆/霑/ルーク

エール&アエラ/わかば/むぎ

 

おそらくてちこの部屋、史上最多頭数だと思われます(笑)

 

ボーダー8ぴき

オゥシー2ぴき

飼い主10人

 

なのに広々!てちこハウス広すぎる!

 

IMG_20170226_224755438.jpg

さらにパピーオゥシー、ルークくん初めまして♥


てちこ家先住うさぎ がんもちゃんもいるよ☆

猫好きコンビ、ロックオン。

違うからね、うさぎだからね。

似てるかもしれないけど違うから。

 

なんてやってたら…

IMG_20170226_225503516.jpg

チョコが増えた(笑)

 

ストーカー気質

わんこへの絡み方

遊んでほしいときつつくところ

 

瑠杏とてちこ、行動似てるw

さすがの異母姉妹(笑)

一通りわちゃわちゃして、やっとこまったり。

エマ美さんは…心の眼で見ればきっと見える!!!(笑)

(落ち着かなくてお車で待機中…)

まったりしてからの…行き倒れ?(笑)

室内でこんなにわんこに囲まれること…ないよ(笑)

もう楽しすぎた!瑠杏より私が楽しんでた(*´ω`*)

みんなでしっかり記念撮影♥

がんもちゃんも一緒にね( *´艸`)

 

本当に楽しかったー!

わちゃわちゃできて幸せでした(*´▽`*)

みんなもみくちゃに可愛がってきました、最高(笑)

 

てちうる家、お邪魔しました~!

また遊びましょう♪


てちママからお土産頂いちゃいました( *´艸`)

名前入りの缶におやつ♥

本当にありがとうございます!


ラフテルはここにあった…!!!(笑)

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


瑠杏シャンプーしたった!
久々に夜やったわ〜(笑)
いつもベランダでドライだけど、さすがに夜なのでオールお風呂場でやりきった!


あんよもカット♥
先月洗うだけでカットしなかったので2ヶ月分伸びておりました(笑)

そして今瑠杏のベッドカバーやらタオルやら洗濯中!
あーやりきった(笑)

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に瑠杏の大好きな子と会えたよ~♥


もふもふ♥

デカボーのカイ( *´艸`)

 

もちろん、この子たちが揃ったら始まるのはガウガウ合戦(笑)

カイロキ家が撮ってくれた写真を連続投下!

 

「うそみたいだろ、喧嘩してないんだぜ」シリーズ(笑)















お互い本当に顔が怖い(;^ω^)

でもね、怪我もしたことないんです(笑)

まあ…たまに毛むしり合ってるけど(^▽^;)w

 

IMG_20170224_225920474.jpg

常にカイの背後をキープ!



















はい、こんなんばっかりやってました(^▽^;)

やかましくてすいません(笑)

 

IMG_20170224_225920930.jpg

「これがあたしの愛情表現♥」

 

激しい愛情表現だなぁ(;´Д`)

 

IMG_20170224_225919092.jpg

ほっこり写真もあるのよ(*´ω`*)

なんやかんやで仲良しなのかな、この子たちは(笑)

立ち耳になっちゃうくらい風の強い日だったけど、楽しかったね♪

 

ちなみに…撮ってもらった写真見返したらさ。

瑠杏てば、カイとガウってるか背後に立ってるかしかなかったよww

あとおやつ待ち(笑)

 

なんて子や(笑)

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は4年ぶりのスノボ行って来ました!


in舞子スノーリゾート!


with ボー友♥

わんずはもちろんお留守番(笑)
わんこ抜きで遊ぶなんて思ってなかった〜!

でも超楽しかった(*≧∀≦*)


4年のブランクあっても滑れるもんだ(笑)
やっぱりスノボたのしーいっ♪

朝から晩まで大騒ぎ!
楽しすぎた女子会でした(ノ´∀`*)

眠い、寝る!(笑)

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月頭に蓄膿症になってから通ってた耳鼻科。
去年なったときにもアレルギー検査する?って聞かれたけど、やってなかったので…。
今回基本的なやつだけ検査してきた!


スギに反応してる(;´д`)
花粉症じゃないって信じてたけどやっぱり花粉症だった(笑)
3年くらい前からそんな気はしてたけど、信じたくなかった(。´Д⊂)
正式に花粉症の仲間入りです、いえいw


そして予想通りの犬アレルギー(;´∀`)
まあこれはやる前からわかってたw
猫アレルギーもあるだろうなって思ってたけど、犬の方が高くてびっくり(笑)

「毛のある動物は猫可愛がりしない方が…」

とか言われたけどね。


イヤです♥(笑)


これからも構い倒すもんねー!
わっちゃわちゃしてやるもんねー!


うちの子もお友だちわんこもこれからも変わらず可愛がります♥
アレルギーなんて関係ないぜっ!(笑)

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DSE、ビギナーズクラスに参戦!

先月も実は参加してまして。

だけども散々な結果だったので記事にはせず(笑)

 

今回も散々だったけどね!(笑)

でもエールママに写真撮ってもらったし、載せる~( *´艸`)

 

 

 

コレ着地のときかな(笑)

キャッチのときはカッコイイのに…なんて顔してるの(笑)

 

 

 

 

 

カッコ良くキャッチしてくれたのもあったんだけどね…。

 

 

ファンブラー復活☆(笑)

 

どうしてこうなった(笑)

 

スカっ飛び炸裂☆

 

我らペアは、1月のハイパーが最盛期だったようです(笑)

ていうか良いときと悪いときの波の激しいペアなんだなっ(;´∀`)

 

またあのときのようにハマった!ってなれるように練習しようね~(;^ω^)

 

というわけで。

1R 1キャッチ/5投中 4P

2R 2キャッチ/5投中 7P

計11P

 

うーん、切ない(笑)

 

でもいいんだ!楽しかったし!

なんせむぎ家がDSE荒らししてくれたから(笑)

ビギナーズクラス

むぎ×ママ 優勝

わかば×ママ 3位

 

ダブルス むぎ×パパママ 優勝

 

さらに昼の抽選会で特大ベッド当たってるし(笑)

なんだなんだ!その引きの強さなんなんだっ!(笑)

 

エールパパもエールとE2で決勝に残ったし!

決勝最後のスローは本部にディスクで襲撃するし(笑)

こちらも抽選会でDiaraおやつ当たってるし!

 

私2回目なのに抽選当たらなーい(;´Д`)

 

ということでむぎ家とエール家が爪痕を残しまくってくれたので満足です(笑)

 

お友達にもたくさん会えたしね♥

 

るーるーコンビ♥

ルカくん、SNSで見たときは女の子かと思ったくらいカワイイお顔( *´艸`)

実際も超可愛かったけど(*´ω`*)

でもこの写真はカッコイイぞ♥

 

そんな感じでわいわい過ごした1日でした!

爆風の中、お疲れさまでした!

そして鈴姉、ルカ姉、遠くからありがとう(*´▽`*)

また会いましょ~!

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。