お正月はやっぱり寒くないと


お正月じゃない叫びって言う感じの


三が日が過ぎ・・・


今日から仕事始めの方も多いと思います音譜




しかぁし・・・


私は。。。な・なんと2日から


いつも通りのお仕事あせる




でも・・・お仕事出来るだけでも幸せクラッカーって


思う私は、やっぱりお気楽かもべーっだ!





今年も・・・頑張った分


自分にご褒美しながら


毎日を楽しく前向きに


出来るといいなぁ音譜







大晦日・・・


1年間のお肌の疲れを癒しに・・・


大好きな月香さんのサロン


issi salon -tsukika- へお月様



るあままのブログ-121231_134000.jpg



玄関を入るとそこは、いつも素敵な空間ラブラブ



・・・と思いきや


あれ!? 先客!?


お客様らしきブーツと小さな運動靴が・・・!!



も・・・もしや・・・


この靴は・・・と思っていたら


そう!!


月香さんの妹チーさんと、


あの噂の息子こざるくんと初対面~~ラブラブ!



るあままのブログ-121231_101139.jpg



トロけちゃうほど可愛い笑顔~~ラブラブ!


月香さん曰く


「おサル(猿)とワンコ(犬)のご対面ですね」って合格


犬猿の仲ならぬ


一瞬で仲良しになった


こざるくん と るあしっぽフリフリ





月香さんの妹チーさんも


明るくってとっても美人ブーケ2


鹿児島に住んでいるときから


いつかお会いしたかったので


凄く嬉しかったですラブラブ



出会いっていつやってくるかわからない音譜


大晦日の素敵なめぐり逢いでした合格





その後 約3時間かけての


月香さんのゴッドハンドで


久しぶりのお手入れキラキラ




るあままのブログ-picsay-1356931613.jpg




お肌も心も癒されて


慌ただしい年末年始を元気に過ごせましたぁにひひ






実は・・・お正月お仕事頑張った分


明日から5連休チョキ




週明けくらいに


お正月会えなかった娘に会いに


神戸に行こうかと思っています新幹線





寒波が猛威を奮っている地域もあるようですが


皆さん、風邪には気をつけて


素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ音譜