今日で9月も終わり音譜


今月はホントにお仕事も頑張ったし


私的なイベントもいろいろあった・・・


盛り沢山の一か月でしたニコニコ





最近めっきり涼しくなったので


週末は秋を探しに・・・


佐賀市三瀬~富士町に行ってきましたぁ車





まずは・・・三瀬で大人気の


やさい直売所「マッちゃん」へひらめき電球



がっつり野菜を買い込んだ後、


ちょっと肌寒いので・・・



るあままのブログ-120930_102957.jpg


だし豆腐~割り箸(350円)


あつあつトロトロで美味しい~合格





肌寒くなってきたら


私の目的一番はもちろん「温泉」温泉




今回の目的地は、


九州八十八湯に登録されている


熊の川温泉ビックリマーク



るあままのブログ-120930_111252.jpg


「熊の川浴場」


住所 : 佐賀市富士町上熊川


泉質 : 単純放射能泉


入浴料 : 700円




るあままのブログ-120930_112813.jpg


一足入って・・・ひえ~~叫び


つ・冷たい~~ドクロドクロドクロ



そう!!ここは32.7度の冷泉あせる


だけど・・・何故か利用者が多くて・・・


大川市からこられたお姉さまにお話を聞くと


お湯が熱いとすぐに火照ってしまうけど


ここは1時間とか軽く入っていられるらしい合格


確かに、写メ撮っても曇らないし


湯船に浸かりながら本を読んでいる人もいる本



でも・・・


熱めのお湯が大好きな私には・・・残念あせる


ここは夏におススメかもww





気を取り直してのランチは・・・



るあままのブログ-120930_123101.jpg


三瀬のハム・ソーセージ工房「イブスキ」


手作りソーセージのホットドックと


ハムサンド~~食パン満腹~にひひ






三瀬へのドライブで


秋を一番感じたのは・・・


金色に輝く稲穂と真紅に色づく彼岸花ブーケ1




るあままのブログ-120930_105720.jpg


お彼岸以降 咲き乱れる彼岸花


別名を「曼珠沙華」と言う・・・キラキラ




曼珠沙華って怪しい感じがするのは


山口百恵さんの歌「曼珠沙華」を思い出すからかしら音譜





『曼珠沙華』


涙にならない悲しみのある事を知ったのは
つい この頃
形にならない幸福が何故かしら重いのも
そう この頃
あなたへの手紙

最後の一行 思いつかない

どこでけじめをつけましょ
窓辺の花が咲いた時
はかなく花が散った時
いいえ あなたに愛された時


マンジューシャカ 恋する女は
マンジューシャカ 罪作り
白い花さえ 真紅にそめる


あてにはならない約束をひたすらに待ち続け
そう 今でも
言葉にならない優しさをひたむきに追いかける
そう 今でも
あなたへの想い
どこまで行ったら止まるのかしら

そんな自分を もて余す
机の花が揺れた時
ほのかに花が匂う時
いいえ あなたに愛された時


マンジューシャカ 恋する女は
マンジューシャカ 罪作り
命すべてを もやし尽くすの


マンジューシャカ 恋する女は
マンジューシャカ 罪作り
白い花さえ 真紅にそめる




今宵は中秋の名月満月


恋しいひとを思って・・・




お月見団子の代わりに・・・


今夜のおやつコーヒー



るあままのブログ-120930_143655.jpg



三瀬の石窯パン工房


「Belle bois」で買ったプチシューラブラブ




るあままのブログ-120930_200606.jpg




明日から10月キラキラ



体調に気を付けて


また素敵1ヶ月なとなりますように音譜