さすらいのお仕事修行も


やっと2週目を終えましたニコニコ




お仕事しんどい中にも


いろんなブログネタを見つけて


書きたいとは思うのだけど・・・




日常の雑多で疲れて書けなかったり


(遊び過ぎて書けなかったりww)


皆さんのコメントにもなかなかお返事できなかったり


皆さんのブログも読み逃げしか出来なかったり


ホントに申し訳なく思っていますあせる




来週一週間乗り切れば


少しは落ち着くビックリマークかなぁ。。。ww






今日は月2回の楽しみのSUNDAY音譜


そう音譜


前回、腰痛で行けなかったので


一か月ぶりのフットサル~~サッカー





練習に行く前に。。。


フットサルに誘ってくれた後輩 


takeちゃんと久しぶりにデート合格




渡辺通電気ビル1Fにあるお店


以前から気になっていた・・・


SPAIN BAR&CAFE Esperanza (エスペランサ)



takeちゃんおススメです音譜




るあままのブログ-120909_155318.jpg


ちょっと画像が暗いけど・・・


パプリカ・鶏肉・マッシュルームがのったカナッペと


イイダコのソテーひらめき電球


(ホントはお茶するだけのつもりだったのに・・・)


お店の人に勧めれてシャンパン1杯だけべーっだ!


向こうで何気にピースしているのは


お酒好きのtakeちゃんチョキ




お仕事の話、フットサルの話


そしてガールズtalkにつきものの恋バナラブラブ




この年になったら・・・失敗した恋もあるけど


ドキドキする気持ち


いつまでも忘れたくないょね~音譜とか。。。




ついつい話が弾み・・・


迎えに来てもらう予定だったtoruくんを


やっぱり待たせてしまいましたあせる



るあままのブログ-120909_181706.jpg




最近ちょっと寝不足で・・・


夜中に足がつったりして


久しぶりだし、走れるかなぁと心配してましたが・・・




今日はごり押しシュート 2ゴール


決めさせていただきましたぁ合格





月2回だから・・・


全然成長しないけど・・・


おばあちゃんになっても


走れるなら


みんなが許してくれるなら


フットサル続けたいねって


帰り道でも


ガールズ いえ ミズtalkは尽きない


takeちゃんと私でしたニコニコ音譜