少しずつ秋の気配を感じる今日この頃・・・



元気な夏も好きだけど


しっとりした秋も大好きもみじ



この季節になるとなんとなく


オフコースの「秋の気配」を口ずさみたくなる。。。音譜






あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせるこだかい公園

あなたの声が小さくなる
ぼくは黙って外を見てる

眼を閉じて 息を止めて
さかのぼる ほんのひととき

こんなことは今までなかった
ぼくがあなたから離れてゆく
ぼくがあなたから離れてゆく


この歌を思い出したのは


側にいてくれた人が


離れて行ってしまったからかも。。。





な~んちゃってにひひ


今日はセンチメンタルに始めてみました合格




皆さんにご心配いただいた腰痛も


「あれはなんだったの??」って言うくらい


良くなりましたぁ~~ニコニコチョキ


いろいろ優しいお言葉やアドバイス


本当にありがとうございましたラブラブ



持病にならないよう


腰回りの筋力強化をしつつ


無理しない程度に


この秋も楽しいこと見つけたいと思いますひらめき電球





で・・・今週火曜日は


楽しみの筆文字アートのお教室ラブラブ




今月の課題は「秋の色紙作品」ひらめき電球




るあままのブログ-120904_202438.jpg



色紙に楓の葉を置いてスプレーして


乾いたところで、文字を書く・・・


いつもの事ですが、清書するときは


ものすごく緊張しますドクロ


でも・・・


そうやって作品を作る。。。その時間が


とても大切に思えます音譜


(気に入って頂いた方がいらっしゃれば


先着1名さまに謹んで贈呈いたしますべーっだ!





美人の先輩の作品合格



るあままのブログ-120904_201915.jpg



同じ作品でも、文字の色や形を変えると


全然違った作品になりますクラッカー


とってもモダンで優しくて彼女らしい作品ラブラブ



そして別の見本で書いた ともさんの作品ひらめき電球



るあままのブログ-120904_203717.jpg

「どんぐり ころころ」文字がどんぐりになってて


とっても可愛いんですぅ~ラブラブ!




次回はこれを書いてみようかなぁ。。。うふふ音譜





今月いっぱいで、iroha先生は別の先生に


変わられるそうで。。。とっても残念叫び


でも。。。iroha先生と教えていただいた


デザイン書道 もう少し続けてみたいですキラキラ





お教室の帰りに ともさんと寄り道ナイフとフォーク



るあままのブログ-120904_210627.jpg



JR博多シティのくうてんにある


ビストロ タケノヤナイフとフォークビール


ここのバーニャカウダは一押しです合格






明日はまた楽しいことがあるので


今日はこの辺で。。。パー





皆さんにとって


良い週末となりますようにニコニコキラキラ