今宵も綺麗なお月さまやや欠け月



9月に入り・・・


朝晩かなり涼しくなって


日一日と秋の気配を感じますクローバー




先週からあちこち


渡り歩く(?)みたいなお仕事していて


さすらいのお仕事修行中です走る人




それぞれの職場の方々は


とても頑張っているし


いい人ばかりで


お仕事内容も経験したことなので


戸惑うことはないのですが・・・



さすがに毎日緊張の連続叫び


心臓に毛が生えていると言われる私でも


う~んあせる


週末には。。。完璧にダウンあせる




日曜日はのんびり過ごすぞ~クラッカー




っと、今日は朝寝坊もしたし・・・


るあのシャンプーもしてあげたし・・・



さぁ。。。また寝ようかと思っていたら携帯




フットサルのチームメイトから


サッカーの試合があるから


見に来る~!?と誘ってくれて。。。



思わず二つ返事で。。。うん!!




るあままのブログ-120902_122309.jpg


今日はめちゃめちゃ日差しも強くて・・・


日傘さしていても焼けそう晴れ




るあままのブログ-120902_112841.jpg



ヤングなでしこの試合みたいに


コートの脇にはスポーツドリンクをおいて


がっつり走っているのを見ると


思わず元気もらえた感じ音譜



試合は2-0で負けたけど・・・


見てたらやっぱり走りたくなるなぁ走る人


来週末のフットサルまでには腰を完治させなきゃグー




帰りに・・・お腹空いたね~って


そろそろ出回りだした「新さんま」狙いで


福岡魚市場 市場会館へ車



るあままのブログ-120902_140746.jpg



平日はいろんなお店が開いているんだけど


土日はいつもここビックリマーク「魚がし」うお座



お店の前に・・・「さんまの炙り丼」の見本が!!



るあままのブログ-120902_140758.jpg


絶対これだ~ラブラブ


って思って入ったのに・・・


一人前の人で「さんま終わりましたぁ~!!」って叫び



結局・・・「かじき鮪のやまかけ丼」に合格



るあままのブログ-120902_135350.jpg



すりごまがたっぷりかかっていて・・・


これが、めちゃめちゃ美味しかったで~す~~~ラブラブ!







秋は・・・いろいろ


美味しい物(旬のもの)も食べたいし・・・


学生時代の友達と旅行もあるし・・・


楽しい計画目白押し(笑)にひひチョキ





お仕事もバタバタだし


個人的にはいろいろ考えることもあるし


もちろん悩みもあるけど。。。




まぁ・・・とりあえず


私は私らしく


(もちろん健康に気を付けて)


「るあままの秋」満喫したいで~す音譜