こんばんはぁ星




梅雨明けして溶けそうなくらい暑い


毎日ですが・・・晴れ


皆さ~ん音譜 お元気でしょうか!?




今週は月曜日から今日まで


いきなり臨時のお仕事あせる




いつもいきなり知らない職場に行き、


慣れるまで緊張~叫び


慣れたころには・・・


お世話になりました合格って感じですww





今回のお仕事では、


来られた方を覚えてなきゃならないので


特徴をメモしておくようにって


先輩から教えてもらったんですが・・・




若い女性や中年の女性の特徴って


意外と難しいんですょねあせる


(みんな同じに見えるんだもんドクロ



先輩のメモを見ると・・・


「おこちゃま」とか「パッツンおばさん」とか


本人には絶対見せられないメモだらけ(爆)にひひ




結局、服装を書いて覚えた私。。。


自分の発想の乏しさを


痛感した今回のお仕事でしたぁべーっだ!





るあままのブログ-120725_173842_ed.jpg


はい音譜


リクエストにお答えして・・・


ここ数年ずっとゆるふわロングだった髪を


15年ぶりに15cm ばっさりカット~~美容院



アバターもわかめちゃん的に


変えてみましたぁクラッカー



なんだか・・・自分じゃないみたいにひひ




で・・・朝も昼間も暑いので


お仕事終わって、るあのお散歩と合わせて


夜のランニングも始めてみました走る人




帰ってからの・・・



るあままのブログ-120722_205959.jpg


軽~く1杯飲むのが美味しい~~ビールチョキ




って。。。髪を短くして


ますます親父っぽくなったかも。。。(笑)べーっだ!






るあままのブログ-120713_074824.jpg


私に付き合って。。。いつも1kmくらい


一緒に走ってくれる るあしっぽフリフリ



今夜も眠そう~~ぐぅぐぅ




なでしこの試合観れそうにないかも。。。テレビ




それでは・・・みなさま


おやすみなさい三日月