久しぶりにいいお天気の日曜日晴れ


朝からどっさりお洗濯キラキラ




九州以外の各地で続々と


梅雨明けしているというのに。。。


こんなにいいお天気で&暑いのに。。。


梅雨明けまだかなぁ・・・ニコニコ






昨日は・・・お仕事終わって


1週間頑張った自分へのご褒美音譜


温泉好きのKちゃんに誘われて・・・


うふふ・・・にひひ またまた温泉だぁ~~車




るあままのブログ-120721_173447.jpg



四季彩々の花の宿ブーケ2佐里温泉「登栄荘」温泉


住所 : 佐賀県唐津市相知町佐里


☎ : 0955-62-3218




行きがけは土砂降りだったけど


着いたときは小降りになり


緑がしっとり鮮やかな


山間にほっこりあるとっても素敵なお宿霧



残念ながらバイキングランチタイムは


とっくの昔に終わっていたので日帰り温泉へ音譜




るあままのブログ-120721_164556.jpg



泉質 : アルカリ性単純泉


板張りの内湯は少し熱めのお湯~合格




るあままのブログ-120721_171300.jpg



小雨の中、もみじの緑がとっても綺麗で


心も体も癒されそうな露天風呂~「檜湯」クラッカー




るあままのブログ-120721_165153.jpg




露天風呂の脇の道を歩いて(もちろん裸で・・・ww)


次のお風呂は・・・




るあままのブログ-120721_165653.jpg




ピラミッドの形の建物の中に温泉がある


「花の湯」ブーケ1



湯船の周りには・・・



るあままのブログ-120721_170351.jpg


サルビアやベコニアが綺麗に咲いていて


まるで温室みたい~合格




るあままのブログ-120721_171446.jpg




雨が降ると・・・なかなか出かけたくなくいけど


雨のおかげで鮮やさを増す緑と花々黄色い花



前回の古湯温泉と同じで


少しぬるめのお湯でゆっくりまったり音譜


こんなお天気でも・・・


しっかり心も身体も癒されましたぁ~~ラブラブ!





帰り道・・・


大濠公園近くのイタリアンレストラン「Eccoci」ナイフとフォーク




るあままのブログ-120721_202123.jpg



住所 : 福岡市中央区荒戸3-4-20


☎ : 092ー741-8755




るあままのブログ-120721_204450.jpg



ワンコインプレート「鶏肉ソテー野菜添え」(500円)チョキ




るあままのブログ-120721_204438.jpg



リコピンたっぷりの(?)トマトの冷製パスタ~合格


めちゃめちゃ細い素麺みたいな麺がいい~~にひひ



そして・・・



るあままのブログ-120721_210755.jpg



Lastはもちろんスイーツ取り放題ケーキ


手前の白桃のケーキが超美味しかったぁ音譜





毎日いろんなことあるけど・・・


楽しいこと、やりたいこと見つけて


しっかり食べて・・・ナイフとフォーク


しっかり休養して・・・クローバー



今年の夏も楽しむぞ~ニコニコチョキ