あっという間に7月がやってきましたねキラキラ


ホントに毎日毎日


これでもかっていうくらい


ジメッとした蒸し暑さあせる


夏はどこでも暑いけど


福岡は湿気が多いなぁと感じるのは


私だけ!?






昨日は朝からフットサル仲間の


サッカーの練習試合見学~~サッカー



るあままのブログ-120701_112439.jpg


もちろん社会人のチームの試合だから


プロとは全然違うけど・・・


久しぶりに目の前でのサッカープレイ


みんなフットサルでの姿とはまた違って


思わず応援しちゃいましたぁべーっだ!アップ




一応2-1で勝利クラッカー


また見に来てもいいょ~って言ってもらって


うふふ・・・にひひチョキ





お昼からは・・・実家へ


この時期


お花大好きの母の一押し合格



るあままのブログ-120701_123939.jpg



福岡市の夏の花ですが・・・なんでしょ~~~はてなマーク




はいビックリマーク正解は芙蓉ですブーケ2


とっても綺麗に咲いて私を迎えてくれました音譜






少し実家の片づけを手伝って


母の頼みで・・・


お中元を買いに天神三越へ地下鉄


私はお中元・お歳暮をしないタイプですが


両親は毎年、送ったり送られたりが


楽しみのようですニコニコ



一通り注文して・・・


来週が母の誕生日なので


何が欲しいはてなマークって聞いたら


「お椀がぼろぼろだから・・・あせる



るあままのブログ-120701_160623.jpg



ちょうどSALEをしていたので


「夫婦御椀」をプレゼントプレゼント


ジージと二人仲良く使ってねパー




せっかく街まで来たので・・・


二人でちょっとブラブラ音譜




7月1日 昨日から


飾り山笠が始まったので・・・




るあままのブログ-120701_162946.jpg


福岡では市内14か所に飾られていますクラッカー


これは新天町の飾り山笠~~!!


母もらくらくフォンで写メ撮りまくり~~カメラ



なんだか・・・やっぱりウキウキするのは


祭り好きな博多もん気質かなぁ(笑)





帰りバス停まで送った母がひとこと


「娘とこうやって歩けるのも


あと何年できることか。。。


今日は付き合ってくれて


ありがとうね音譜




そんな母の言葉が・・・ずっとずっと


心に残っています。



私こそ


近くに帰って来たんだし


やっぱりもっと親孝行しなきゃって


またまた反省の週末でした合格





で・・・


帰り道、雨が降り出し雨雨雨


(傘を実家に忘れてきてしまったドジな私あせる


濡れて帰ったからか・・・


風邪をひいてしまったみたい~~叫び


喉が痛いし。。。たぶん熱が。。。


月初めだというのに。。。ヤバいあせる


今夜は早めに休みますぐぅぐぅ




皆さんも夏風邪には注意してくださいねドクロ