お仕事始めて・・・


一週間はあっという間音譜



日曜日は貯まった家事をこなしたり


友達と会ったり・・・


まったり過ごしていますニコニコ




今日も朝からめちゃめちゃいいお天気~晴れ


せっかくの日曜日でも


朝6時過ぎからハイテンションで


私を起こしてくれる るあ・・・しっぽフリフリ



ダッシュでお洗濯&お掃除を済ませ


はい♪はぁい~♪


お散歩~お散歩~走る人しっぽフリフリ



るあままのブログ-120325_093106.jpg



ご近所の東領公園~黄色い花ブーケ2


澄んだ青空を見ると一週間の疲れも


吹き飛びます合格


(って、あんまり疲れてないんだけど・・・(笑))



るあままのブログ-120325_093541.jpg



出会った 柴犬にも吠える 


恐いもの知らずの るああせる



いつも一人(?)で狭い部屋で


留守番してくれているから


ままとお散歩大好き~ラブラブって感じにひひ



るあままのブログ-120325_093211.jpg


桔梗やスミレに似た うす紫色の花


タツタソウかなぁ・・・番茉莉かなぁ・・・??



るあままのブログ-120325_093913.jpg


野の草花は暖かい土のぬくもりで


一足早く咲き始めましたが


公園の入り口では・・・桜の蕾が


遅い春を待っています~桜





お散歩から帰ったら・・・


友達がお昼ご飯に誘ってくれて


長浜の魚市場へ車



るあままのブログ-120325_120252.jpg



市場会館1Fにある 「博多 魚がし」うお座


何を食べようかいろいろ悩んだけど・・・




るあままのブログ-120325_115112_ed.jpg


うに海鮮丼~~割り箸 


サラダ&お吸い物&酢の物付きで900円~チョキ


博多に帰ってきて・・・大好きな魚ものうお座


やっぱり 美味しい~~です合格






今日のおやつコーヒー




るあままのブログ-120325_170155_ed.jpg

最近ハマっている住吉のケーキ屋さん「RDEAR」ケーキ


どんなにお昼ご飯をたらふく食べても


日曜日3時のおやつは欠かせませんのょ~おほほラブラブ!(笑)







そう言えば・・・最近


花束を持ったサラリーマンをよく見かけますブーケ1


たぶん送別会なんですょねww



何かと忙しい年度末


健康に気を付けて また明日から


一週間 頑張りましょ~うね~~グーニコニコ