今日はとってもいいお天気で


小春日和の福岡でした~音譜





るあままのブログ-120314_065805.jpg



私のお城の窓から見た今朝の日の出~~晴れ




朝はいつもバタバタしているので


なかなかシャッターチャンスが無いんですが・・・


早起きしてこんな朝日を写メ出来ると



その日一日を明るく



元気で過ごせそうな気がしますニコニコキラキラ





職場に出勤して・・・


部長さんと職場の男性陣から


ホワイトデーのプレゼントを頂きましたぁラブラブ



るあままのブログ-120314_205228.jpg



私は・・・バレンタインデーチョコ


初お給料で買った


HARADAのガトーラスクを


もちろん女性人も含めて1枚ずつ


お配りしただけだったのに・・・あせる




月曜日から別の場所のお仕事で


バタバタしていて・・・


すっかり忘れていたホワイトデープレゼント




皆さんの心遣いに


なんだか・・・


申し訳ない気もしましたが


思いがけず嬉しい一日でしたぁラブラブ