帰宅 | Ruaセラピストのブログ

Ruaセラピストのブログ

女性限定出張マッサージサロン

みなさん、無事でしょうか・・・。


初めての大きい地震。家までどうやって帰ろう・・・と思っていました。

一緒にいたスタッフの方々から、家に泊っていきなよ!と温かいお声をいただきました。



結局、友人が 家に帰っておいで!とメールをくれ1時間以上歩いて帰りました。

スタッフの方が自転車があるのに、一緒に歩いて帰ってくれました・・・不安の中どれだけ一緒にいてくれて心強かったか。感謝です。




人の温かさ、一人では生きていけないというのを心から感じました。




秋田の実家も今朝になってようやく連絡がつき、両親は無事でした。親戚はまだ安否確認がとれていません。今だ停電、水ももうじきストップしてしまうそう・・・。



まだまだ寒いのに暖房もつかないなんて。


赤ちゃんやご高齢者の方々が心配です。




太平洋側では多くの犠牲者がでております。




これ以上被害が広がりませんように・・・ご冥福をお祈りいたします。





みなさんも余震にきをつけてください。