Ruaセラピストのブログ

Ruaセラピストのブログ

女性限定出張マッサージサロン

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、無事でしょうか・・・。


初めての大きい地震。家までどうやって帰ろう・・・と思っていました。

一緒にいたスタッフの方々から、家に泊っていきなよ!と温かいお声をいただきました。



結局、友人が 家に帰っておいで!とメールをくれ1時間以上歩いて帰りました。

スタッフの方が自転車があるのに、一緒に歩いて帰ってくれました・・・不安の中どれだけ一緒にいてくれて心強かったか。感謝です。




人の温かさ、一人では生きていけないというのを心から感じました。




秋田の実家も今朝になってようやく連絡がつき、両親は無事でした。親戚はまだ安否確認がとれていません。今だ停電、水ももうじきストップしてしまうそう・・・。



まだまだ寒いのに暖房もつかないなんて。


赤ちゃんやご高齢者の方々が心配です。




太平洋側では多くの犠牲者がでております。




これ以上被害が広がりませんように・・・ご冥福をお祈りいたします。





みなさんも余震にきをつけてください。

今日はいい天気でしたね晴れ





暖かくなって気持ちいいな~音符と思いながら仕事先の銀座へ着くと、すごい賑わいキラキラキラキラキラキラキラキラ


そぅなんです。タイトルに書いたように、東京マラソンがありました!!!!!!







初めての出来事にワクワクチューリップ赤







銀座の通りがすごい光景にチューリップ赤








Ruaセラピストのブログ-mini_110227_1141.jpg










CHANELの前だって思いっきり走っちゃうドキドキ









Ruaセラピストのブログ-mini_110227_1132.jpg







ウサギの着ぐるみランナーもいました音符是非、完走してほしぃ!!









休憩地点でマッサージとか設置しないかな~…なんて事を思いながら出勤してましたにひひ









道路を封鎖し、東京都全体で盛り上がれる大会があるって素晴らしいですね音符

こんばんはニコニコ



本日、お休みだったので表参道ヒルズで行われてる レスリーキー さんの写真展に行ってきました音符









Ruaセラピストのブログ-mini_110224_1604.jpg






素敵な作品ばかりキラキラ









Ruaセラピストのブログ-mini_110224_16050001.jpg







まおちゃんドキドキカワイイドキドキ










Ruaセラピストのブログ-mini_110224_1605.jpg








宮沢りえさんドキドキ

素敵すぎますドキドキ












他にも数々の作品がニコニコ




ご本人もいらっしゃってましたよ音符










本日から28日まで、入場無料です!!!







すごく良い刺激をもらえました!是非みなさんも立ち寄ってみてはいかがですか?