お誕生日会 | Ruaセラピストのブログ

Ruaセラピストのブログ

女性限定出張マッサージサロン

昨日、日頃からお世話になってる方のお誕生日会へ行ってきましたニコニコ





沢山の参加者、沢山のプレゼントキラキラキラキラキラキラキラキラ日頃から慕われてるのが伝わってきましたキラキラ







沢山のプレゼントの中、こんな素敵なプレゼントがありましたょニコニコ









Ruaセラピストのブログ-mini_110115_2220.jpg







ワイン音符音符音符






さらに寄ってみると、こんな感じキラキラキラキラキラキラキラキラ
Ruaセラピストのブログ-mini_110115_22200002.jpg







箱も素敵なのです









Ruaセラピストのブログ-mini_110115_22200001.jpg






全てソムリエさんによる完全オリジナルデザインで、世界でひとつしかない贈り物キラキラ




元々、陸上棒高跳びのオリンピックを目指していた本日の主役さんキラキラキラキラキラキラ






和テイストで棒高跳びをしている本人が彫られてます!!







かっこい~!!素敵すぎる~!!






こんなプレゼントもらったら嬉しすぎますねニコニコ




職人技に感動してしまいましたキラキラ







本日の主役さんがオーガナイザーのイベントが29日に西麻布でありますニコニコ







ソムリエさんも私もブースを構えさせて頂きますニコニコ





楽しみアップアップアップアップ





また詳細は後日、UPいたしますね~音符音符音符