まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

 

昨日は、

1【hermit green cafe~ハーミットグリーンカフェ~】

2【お詫びとオットのお土産】FOUNDRYの絶品モンブラン♪

の、2回更新しました~。ニコ

 

昨夜、飲んで帰宅して、「また行きたいなー」と思っている楽しい体験の予約状況をHPでチェックしたら、明日が午前、午後ともにキャンセルが出ていて!

 

2名のキャンセルはちょこちょこ出るのは知っているのですが、午後なんて6名キャンセルが出ていてびっくり!!ポーン

これは貴重!!

 

2人でも楽しいけど、4人だったらもっと楽しいね音譜 と、数少ない友人を招集したい衝動に駆られてソワソワ・・・結局0時近かったので諦めましたー(^_^;)

 

 

NU茶屋町9Fのタパシャブ ベーネ

image

ふたり女子会してきました~音譜


お店の詳細とお得なクーポンはコチラ

 

店内は女子でいっぱい!!ニコ

満席で撮影しにくかったので 画像お借りしました。

 

image

 

タパシャブ ベーネ の

タパシャブってなんだろ??うーん

 

画像お借りしました

 

一口サイズのおしゃれな具材をピンチョススタイルでしゃぶしゃぶするのが【タパシャブ】。

小さな美味しさをちょっとずつ楽しめるのでデートや女子会にもぴったり。

 

へー。知らなかった。(・∀・)

女子っぽくてイイネグッド!

 

image

 

飲み放題のビールは、スーパードライラブラブ

 

image

では、

かんぱぁ~い!!(*´▽`*)

 

泡の配分やコンディションがいい!!o(^▽^)o

友だちが頼んだカクテルのグラスが、かなり大きい!!びっくり

 

image

 

前菜盛り合わせと、

タパシャブ用のソースやソルト。

 

マジックソルト・ジェノバソース・アリオリソース・ロメスコソースetc…

これ、ハズレがなくて、どれもおいしかった!(o^-')b

 

image

 

タパシャブ盛り合わせ6本

 

image

 

カマンベールチーズは溶けやすいので、15秒ほどしゃぶしゃぶして、パクリ。

おいしい~ラブ

 

うずらを青菜で巻いたもの、

かぶを豚肉で巻いたもの、

鴨と白玉など、バラエティーに富んでいて、どれもおいしい~グッド!

 

image

オニオンフリット&ポテトフリット

 

業務用なんだろうけど、これが意外とサクッ&ほくほくでイケる~ラブラブラブ

タルタルソースもおいしい!グッド!

image

 

グリルチキン地中海野菜添え

もうすでにお腹いっぱいになりつつあって、このボリュームがきつい (^_^;)

 

〆はバジルチーズリゾット

image

 

大きなチーズを削り出し、

 

image

 

バジルソースとライスと混ぜ混ぜ・・・

image

 

しゃぶしゃぶで使った出汁をINはしないのね?うーんフーン

これもおいしいんだけど、かなりおなかがいっぱいあせる

 

image

 

とかいいつつ、デザートはベツバラなのよねべーっだ!

 

あれ??

一番最初に載っている農家さんの野菜サラダが来てないような・・・うーん

image

 

はい・・・、〆もデザートも食べ終わってから気づいてあせる

お腹いっぱいで迷ったけど、持ってきてもらいました。ぼけー

 

ドレッシング、好みの味でおいしかったけど、食べきれなくて残しましたー(^_^;)

image

お詫びにいただいたブリュレは、ベツバラでぺろり。

不思議なものです (;´▽`A``

 

image

ビール2杯にカクテル3杯。

普段に比べたらスローペースだったな。

 

カクテルグラスが大きくて、おなかがたぷたぷになるばかりでろくに飲めなかったの~あせる

全く酔えず (・・;)

 

でも、おいしいカクテルだった!ラブラブ

 

このプランは、楽天のラ・クーポン=買うクーポンで見つけました!(o^-')b

クリック

楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~前回600枚完売!【当日予約&個室利用OK/話題のタパシャブ】≪タパシャブプラン7品+飲み放題が2,900円≫アサヒスーパードライ、自家製サングリアもOK!ランチ、ディナーともに◎

 

飲み放題のビールがスーパードライで、昼飲みでも使えるという貴重なクーポン!

 

そのうえ、NU茶屋町9Fなので、トイレが男女別でキレイで安心(o^-')b

 

2900円は安い!グッド!

 

まだ販売中なので、また買っちゃおうかと目論んでいます~ニヤリ

このクーポン、オススメです!

 

 

ベル ☆お得情報☆ ベル

 

ベル 知ってる人だけ得する話 ベル

 

 

 

 
 
 
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2