まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

本日、2回目の更新です(*´▽`*)

 

{E2B8DCE6-095D-40A7-B62E-3C1014E008D9}

 

 

ミニストップでアイスコーヒー もらってきました音譜

 

 

 

仲良くさせていただいている福岡の読者さんがプレゼントしてくれました!爆  笑

 

まだ使えていないんだけど、他にもいただいたものが~笑い泣きプレゼント

 

引っ越して、そろそろ1年が経とうとしていますが、福岡時代に発信していたお得情報に対し、今でもいたく感謝してくれていて。

 

まるちゃんの方こそ、そんなふうに思っていただけてめちゃくちゃ感激しています。笑い泣き

 

九州のジャンルにまだ参加させていただいているので、福岡のみなさんのお役に立てるようなネタも改めてUPしていけたら・・・と。照れ

 

今となってはネタ元がネットのみなので、まるちゃん的に 「 おっ!ラブ 」 と思ったネット情報を、

 

UPできる時は記事に、

できないときはTwitterのつぶやきを貼るだけ、

 

とかでもシェアしていけたら。(o^-')b

 

 

では、コチラのお知らせを。ニコニコ

チケット1枚につき「おつまみ+1ドリンク」が楽しめる食べ飲み歩きイベント

バルウォーク福岡 が5/28に開催されます。

 

てるこさ~ん、今回から西新・藤崎エリアが設定されるそうですよ~おーい!

 

もうVol.13だなんてびっくりですね!!びっくり

 

まるちゃんは、待ち時間&行列に尻込みして参戦したことがありませんが、いつもきらべるさんが楽しそうなレポをUPしてくれますよね音譜

 

 

前売りは、5枚つづりで3600円。

720円でおつまみ+1ドリンクが楽しめます。

 

まるちゃんは、個人的に大阪駅前1~4ビルで 「 勝手にバルウォーク 」 と称して、ワンコインで飲める店のハシゴをしたりしていますが、福岡には少ないのでバルウォークの720円はお得ですね。(o^-')b

 

人気店はすごく並ぶそうなので、それじゃあ効率が悪いし、新規開拓!オー! ということですぐ入れるようなお店で飲んじゃうのが得策みたいです。

 

詳しくはコチラ

 

 

使いきれなかった場合は、あとバルで!

 

5月29日(月)から6月4日(日)までの7日間、バルウォーク福岡マップ記載の「あとバル」協力店で、チケット1枚を720円の商品券として、支払いに使うことができます。

 

 

1軒だけ楽しめたらなぁ~うーん

 

そんな方には、バラ売りを。

バルウォーク福岡当日の5月28日は、福岡市観光案内所〈天神〉にて、1枚820円でバラ売りがあります。

三越のライオン広場のとこです。

 

 

前売りチケットを当てよう!

 

天神サイト にて、前売り券を3名にプレゼントしてくれるそうです。

締切は2017年5月14日(日)

 

応募はコチラから

 

これ、当たったら参戦しようというきっかけにもなりますね。ニコニコ

参戦された方のレポを拝見するのを楽しみにしています~(^O^)/

 

 

 

ブロガーさん発信の福岡情報はコチラ

クリック

ベル 福岡情報 ベル

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2