まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

昨日は、2回更新しました。ニコニコ

 

前記事の続きも書きあがっているのですが、このネタを~(o^-')b 

image

 

あぁ・・・

昨日は、大丸梅田店のついたち祭りだったかぁ。

 

image

 

忘れていて、夕方になってからいったので、戦利品はナシ。

 

image

 

でも、5/3までは

月はじめ市がやっています。

 

image

 

堂島ロールの切れ端

ハートをつなぐロールが買えますよ。

 

ただし、数量限定ですぐ完売になります。

 

GETした時のレポはコチラ

クリック

ベル【堂島ロールの切れ端】大丸ついたち祭り&月はじめ市でハートをつなぐロールGET♪

 

箕面まで行けないけど、切れ端をGETしてみたいと思っていた方は、開店前から並びますか!ウシシ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ベル ☆お得情報☆ ベル

 

ベル 知ってる人だけ得する話 ベル

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2