まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
   

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

先日の記事

ベル【北陸のおいしいもの】谷口屋おあげ&栃尾揚げ

 

この中で、高級なエシレバターを使っているというNOCOAのチーズケーキをご紹介しました。

 

{FAB4E293-0E4A-459B-9B1B-A267EBD9071F}

 

 

小さいわりに、かなーりいいお値段するんだけど、試食でいただいたあの味が忘れられなくて!ラブラブラブ

 

 

どうしても!どーしても食べたくて、奮発して買ってきましたーバンザイ

 

許可を得て撮影させていただいたのですが、前回の方がうまく撮れていたので、まるっと貼ります! やじるし

 

自分用の備忘録を兼ねて、とってもとってもおいしかったチーズケーキのご紹介をラブラブ

 

image

 

梅田の大丸B1Fに期間限定出店していた NOCOA。

 

image

 

かわいいパッケージ つながるうさぎカナヘイハート

 

最高級のチーズケーキですって。

 

 

試食をいただいたら、

めっちゃくちゃおいしい~!!(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

 

あの高級なエシレバターを使ってるんだって!!

 

 

「チーズケーキNOCOA」は、フランス最高級のクリームチーズと フランスエシレ村で作られる一流シェフ御用達の発酵バターを絶妙な バランスで配合してから、低温で長時間かけてじっくりと熱を入れながら 焼き上げる事で、チーズ本来の風味と発酵バターの豊かな味わいを逃すことなく、濃厚でしっとりとしたクリーミーな口当たりと後味の良いさっぱり したまろやかな口溶けの良さを実現した最高級のチーズケーキです。

【 商品紹介ページより 】

 

 

どうりで、コクがあっておいしいわけだ!!ラブ

 

ググったら、こんな記事がHIT。

クリック

実力No.1のチーズケーキ!チーズケーキ専門店"NOCOA"とは

 

 

 

みんなに愛されるチーズケーキですが、たくさんあるお店の中で実力No.1なのではないかと噂されているお店があります。

 

それが「NOCOA」です。

 

こちらのチーズケーキのおいしさの秘訣は、原材料。フランス最高級のクリームチーズとフランスエシレ村で作られる一流シェフ御用達の発酵バターが使われています。

 

それらを絶妙なバランスで配合してから、低音で長時間かけてじっくりと熱を入れながら焼き上げているので、チーズ本来の風味と発酵バターの豊かな味わいと香りを逃すことなくとじこめています。

 

それにより、濃厚でしっとりとしたクリーミーな口当たりと、後味の良いさっぱりしたまろやかな口溶けの良さが実現されました。まさに、最高級のチーズケーキです。

 

【 旅行キュレーションメディアRETRIPより 】

 

このブログタイトルはこの記事から引用しました。ニコ

 

 

食の彩展 in 北おおさか グランプリ受賞

めちゃくちゃおいしいもんなー。納得~。うなずく☆

 

image

 

さて、

このサイズ感、伝わりますか?

 

約9㎝x6㎝

・・・手のひらに乗るよ。

 

で、1510円もするんだよ。 ガーン

 

いい材料使ってるから、いいお値段・・・ 滝汗

 

 

心斎橋オーパ、中津、北新地、北堀江に店舗があるそうなので、いつかそちらで買おう!ニコ

 

調べたら楽天にも出店してたよ!

 

 

 

 

 

 

送料300円だって!びっくり

送料は意外と安ーい!!

 

実店舗にも行けるけど、期間限定ポイントがたくさんあるときにGETするのもいいかも。照れ

 

 

絶対買っちゃうもんね!オー!

という強い気持ちで買いに行きましたよ。

 

image

 

 

image

 

大好きなラムレーズン入りをチョイスラブラブ

 

image

 

直径10センチ。ちっちゃ!

 

これで、2480円する あせる

 

それでも食べたい!!

 

image

 

 

image

 

計ってみた。

200gってことなんでしょうね。

 

image

 

6等分してみました。

 

2480円÷6・・・ ワンカット 413円

200g÷6・・・ ワンカット 33g

 

image

 

ラムレーズン入りラブラブ

 

それほど洋酒ガッツリではないかな。

 

濃厚なクリームチーズとエシレバターで、めちゃくちゃおいし~!!(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

 

脳が刺激されるよぉ!!ラブラブラブ

 

また贅沢な味を覚えてしまった・・・ショボーンヤバイ

 

image

 

43gのココットサイズは700円。

とっても高いけど、試食ができるのでお試しあれ。

 

大丸梅田店

3/15~3/21まで出店しています。

 

 

 

ブロガーさん発信の情報いろいろ。

参考にどうぞ(o^-')b

クリック

ベル 大阪グルメ情報 ベル

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2