まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
   

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

 

ちょっと前に、プレモル大使の事務局から電話がかかってきました。あんぐりうさぎ
 
送った書類が戻ってきてしまったのですが、お引っ越しされましたか?と。
 
転送届を出してあるのに?と思ったけど、ハンコのやり取りが必要な方法で送り、他の人が住んでいたから届けられなくて戻ってきたってことかぁ。ひらめき電球
 
 
あー…とうとうこの日が来てしまったーしょぼんと思いつつ、九州外に引っ越したことを伝えました。
 
 
 
電話 「先日、書類を送ったのですが戻ってきてしまって。お引っ越しされましたか? 」
 
女の子 「 ( あー…とうとうその時が来たかぁ汗 ) はい… 」
 
電話 「 どちらでしょう?九州外ですか? 」
 
女の子 「 はい… 」
 
電話 「 残念ながら、九州在住というのが条件なので・・・ 」
 
 
そんなやりとりをし、九州外に引っ越したことによって、プレモル大使を剥奪されてしまいました。汗
 
また福岡市民になることがあっても、復帰できないそうです。
 
熊本工場の見学に連れて行ってももらったし、工場のレストランと、一流ホテルで行われた食べ飲み放題のパーティーにもご招待いただいたり、名刺も作ってもらったり、特別感を味あわせてもらいました。
 
{198F50C5-E9F6-43C1-8978-F5730E66AC2A:01}
 
今日も、ホテルオークラでプレモル大使の集いが予定されています。
いいなぁ。
おいしいもの食べて、プレモル飲みたかったな。
 
転居を伴う異動は、こんな小さな楽しみも奪うんだよ・・・
 
手に入れたもの、築き上げたものを失う・・・切ないね (ノ_-。)
 
 
春の異動が発表されて、忙しくされている転勤族の妻のみなさん!
がんばれ!
応援しています!!
 
 
まだ新天地に慣れない転勤族の妻のみなさん!
ひとりでがんばっている仲間はたくさんいます!
焦りは禁物ですよ!
 
 

 

転勤族、集まれ!

クリック
ベル転勤族の暮らしを楽しもう♪ベル

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2