今日は朝から福太郎まつりへ~。(*^^*)


お目当ては、試食とお土産付きの工場見学!

9時45分から整理券が配布されるので、9時ちょい前から突撃しました!にひひ

我ながら頑張った!チョキ
{83372FCE-1C3D-45F6-BE5C-6928536CE420:01}

たくさんの人で大賑わいでしたよー(^。^)

写真の整理がつかないので、また改めてアップします~。( ´ ▽ ` )ノ

{F7A064AB-F18C-4E14-8208-BF336BEFB1B5:01}

とてもいい天気だったので、生ビールがうまかった~!(≧∇≦)

実はこの後…

{EE0CB8C3-B3EA-425E-B324-200C20B4F7AD:01}

場所が竹下だったので、アサヒビールの工場見学も抱き合わせで行こう!と予約してあったのでした~ニヤリ

えへへ。
抜かりない飲み助たち。

{D0F8501C-A6B2-4E62-B48C-15132E396F68:01}

{BC99419B-D181-4B36-A496-22F93C9D4FFA:01}

{60962AE2-CAFD-4E76-8380-0BF6D222D4E6:01}

試飲時間が20分と短い中、抜かりなく3杯いただきましたよ!ウシシ

{4504B08C-C91D-49BE-BE0A-480CF5859A86:01}

お土産は見切れて写っていないけど、アマノフーズのビーフシチュー。

250円なり。
前に買っておいしかったからリピしたけど、高いから1個だけねべーっだ!

ゆうべ、みまおさん  が中村祭をアップされていて一瞬迷ったけど、飲み助メンバーにはアサヒビールとハシゴができた福太郎まつりでよかったよね!という結論になりました(*^^*)

中村祭に行かれたみまおさん!
福太郎まつり、かなりよかったので、来年は福太郎まつりをオススメしますよ~(^_-)-☆

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL