プレモノ でいただきました!

「 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 」
商品詳細画像
ほぼ全員プレゼントだったんでしょうね (・∀・)

{D6F0D8EC-E22F-4F0D-BE8A-6DE66CC3B4EA:01}

先日、スーパーで見かけた時に

「 おいしくて驚くよ! 」

って書いてあったけど、

透明なのに?


水なのに?


ヨーグルト味??むっ

だなんて、イメージがわかなくて。(。・ε・。)

「 あらまあ!すごいコピーだこと!ぷっ!ぷ 」
と冷ややかに横目で見ながら通り過ぎたのでした。
{8995C89E-8706-4BBF-BCFA-29034CC4E7E9:01}

でも!


でも!!


でも!!!

「 透明なのに贅沢ヨーグルト味! 」


「 おいしくて驚くよ! 」

このコピーに偽りなしでしたー!! ヽ(*'0'*)ツ

目をつぶって、知らないで飲んだらマミーだよ。(・∀・)

すごーく不思議!!

そのうえ、乳酸菌飲料独特の口に残る感はなく、さっぱりしていて、これからの季節にピッタリかと (o^-')b

この不思議体験、みなさんも是非~(^_-)☆

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪