本日、2回目の更新です~( ´ ▽ ` )ノ

クリスピークリームドーナツのハロウィン企画で、ドーナツが無料になるクーポンがもらえるの、ご存知ですか?

並んでいる間に無料配布されていたオリジナルグレーズドが廃止になり、ドーナツならやっぱりミスドよね~音譜と、あまりチェックしていなかったのですが、コレ、お得ですよー(^_-)☆

タダでGETしてきたので、レポートします!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

公式サイトのクイズに答えて正解すると…
{DAE4A373-DBF8-40C5-90A6-50D378DE6ACA:01}

このシークレットクーポンが表示されました!(≧▽≦)

店舗入り口にいたスタッフの方に、

「 コレはどうしたらいいですか? 」
と聞いてみたら、

「 中でお引き換えします。 」
と言うので、

「 何か買わないといけないとか、条件は? 」
と聞いたら、

「 何も買わなくても大丈夫ですよ。 」
とのこと。

カウンターで提示したら、
「 他にご注文は? 」
と聞かれ、

「 何も買わなくても大丈夫と聞いたのですが… 」
と言うと、

「 少々お待ちください。 」
と確認に行かれました。

結局、他に何か買わないといけないらしく、1個分のみ支払いました(*^^*)

Twitter情報でも、何も買わなくてもタダって書いてあったのですが、クーポンをよく見たら
「 商品一点以上お買い上げで利用できます。 」
と書いてありました。ひらめき電球

{FAD3D8F5-EFC9-4657-9744-A35647498EF9:01}

コレは抹茶オールドファッション
190円なり~(^。^)

{B379457F-F40B-43C2-A57F-23BDCD4245A1:01}

コレはクーポンでもらった
キャラメルハロウィンジャック

中のキャラメルカスタードクリームが甘くておいち~ラブラブ

クイズに挑戦できるのは、10/31まで。

もっと早くに知っていたらなぁ…あせる

引き換えは11/2までだそうです。

ただし、11/1~2はオリジナルグレーズドとの引き換えになるそうなので、10/31までの引き換えをオススメします(^_-)☆

クーポンの利用は
お一人様、一回の来店で一枚。

うれしいことに、期間中何度も使えるそうです。

対象外の店舗もあるので注意が必要ですが、福岡県下の常設店に対象外はありませんグッド!

期間中、もう一回くらい行きたいな~にひひ

で、
翌日に天神地下街の店舗へ。
{6010F832-D2D4-4C81-B76D-250415A6D5B7:01}

支払いは、キャラメルダブルナッツの210円だけチョキ

レジで
トリックオアトリート
と言うと、ドリンク30円引きもやってますよ。


わー、お得!と思っていただけましたら

更新の励みになるのでポチッと応援お願いします♪
 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ          
**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

楽天グループはコチラからどうぞ

 

 

 

楽天のクーポンサイトは常に割引チケットの付与あり♪

 

グルーポン、お得なクーポン出てますよ~♪

 

ポンパレもオススメです~♪

 

一休レストランでステキなレストランのお得なプランを♪

 

ぐるなびのプレミアムレストランは、特別な日のお食事に。

 

ホットペッパービューティーは、簡単予約ができて便利!

 

ポンパレモールも侮れない!