本日、3回目の更新です~( ´ ▽ ` )ノ


前記事、ランチパスポート天神・博多版 第四弾の発売延期のお知らせも是非読んでいただきたいです。


大好きなクロワッサンたい焼き~ラブラブ

{DACFFD8C-10C4-4385-94B0-89CBF45A100A:01}

久しぶりに行ったら、ひんやりカスタード味が!(  ゚ ▽ ゚ ) ひらめき電球

普通の210円より、30円高いけど、
もちろん買うよね~ラブラブ

{029B6418-3D7E-4838-A910-1A5C69652193:01}

コレ、めちゃくちゃおいちー!!(≧∇≦)

シュークリームに入っているようなおいしいカスタードですよっ!!

冷たく冷やした状態での提供となります。

クロワッサン生地の皮にはたっぷりのザラメで、安定のうまさ!ラブラブ

{A529E7EA-20EC-4812-8738-D92B67998FE3:01}

クロワッサンたい焼きのホットランドグループが上場したそうで、その記念として10/3まで、
銀だこでは8個入りのたこ焼きが100円引き、
他のグループ店舗では500円以上で100円引きですって音譜

10/3までにもう一度買いに行きたいな~(*^▽^*)

ブログ村のバナーを、あなたがポチッとしていただけるとまるちゃんが1位に近づけます!

よろしくお願いしま~す!


1位まであとちょっと!
更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ 

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。