本日、2回目の更新です~(^O^)/

前記事、
華味鳥の水炊きコースを半額で食べてきた
も読んでいただけたら嬉しいです音譜

今日9/6はクロワッサンたい焼きの日!


image

今朝の折り込みチラシに入ってました音譜

店舗は限定ですが、6匹入り 1260円が、960円ですって~!(≧▽≦)

売り切れの際はご容赦下さいとのこと。

HPには載ってないみたいです。

対象店舗読めますかー?


今日はうれぴーの温泉におでかけで、PCじゃないから写真大きくできないの。あせる

写真大きくしましたチョキ

読めなかったら追記するので、お知らせくださいませ。

マリノアはないのー?と思って店舗一覧見たら、なくなってる?叫び

ピアウォーク店というのが、マリノアのことか!ひらめき電球

びっくりしたわー(^▽^;)

チラシは昨日の段階で入れて欲しかったなぁむっ
うれぴーの温泉から帰ってきてから行っても売り切れだよなーしょぼん

*** 追記 ***

20時過ぎに電話で問い合わせてみたけど、早くに完売だったそうですーしょぼん

わー、お得ー!と思っていただけましたら、

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。