先日、半額で購入した生バウムクーヘンがおいしかったので、福岡市中央区大名のHaus Der Kuchen(ハウス・ダー・クーヘン)に再訪~!(*^▽^*)


{6314BDCA-6BCA-431A-881A-6CF565EEA8EF:01}


image

定価は 1200円ですが、めさーじゅのクーポン で、半額の 600円になります!! (≧▽≦)
image

イートインもできる店内。
{5E8A7A04-C7E2-4667-8AFA-0B3E0BD9EE01:01}

こちらに3席。


{14232640-048B-4B45-81C8-653F82C7134F:01}

死角には、お一人様席も! (  ゚ ▽ ゚ )

一人の世界に入り込めそうですね (´∀`)

{F23279D6-462A-49DD-A2BE-E6B7D938B41E:01}

7/31で半額のクーポン期間が終わっちゃうわーあせると、実家用と、自宅用の2個購入してきました 音譜



そしたら、アヴァンティ  で8月末まで半額と載っていたのを発見!ひらめき電球目

それは、うれしい~ラブラブ

来月もリピしよーっと!


今日は、午後にも1~2回更新しちゃいますよ~('-^*)/


■住所/福岡市中央区大名1-4-22 ドリーム大名1F
■営業時間/10:00~20:00
■定休日/無休

九州のグルメ情報盛りだくさん!
   やじるし
1日1回、クリックしていただくと、更新の励みになります!
まるちゃん、上位ランクイン中~♪
**** スマホの方~! ********
一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/