昨日は2回更新しました!
見逃している方は、さかのぼって読んでね~('-^*)/


おとといUPした
すごく検索されていますー(  ゚ ▽ ゚ ;)
やっぱりCM見て、かっこいー!誰ー?と思ってググってくるんでしょうね~(´∀`)

検索の上位に表示されるようで、100件近く検索されていました。(・∀・)


ベル【館内編】全室露天付離れの宿 別府yuya ベル の続きです。

{2A7579D4-8C0C-4BB5-BCFA-7BAD222B4C36:01}

夕食は個室風。
結構、広くてゆったり。


image
本日のお料理。

{3A3622B2-D791-4449-B3FB-8AB4325C2595:01}

食前酒の梅酒と、
小茄子のコンポート 大葉ソース

よくあるバジルソースかな?おいしいなーと、思っていたのよね。

大葉ソースだったのか!ひらめき電球

{1048AC0D-0069-420E-8F05-8D24FEF248FF:01}

ロゼのシャンパンをいただきました音譜

{BB1EF142-94CF-4F1C-9B9F-F2341C5381F6:01}

鱧豆腐 美味ジュレ

鱧って、あまり食べたことがないけど、この、鱧豆腐、美味しかったです!グッド!

そして、美味ジュレというのが、これまた、めちゃくちゃ美味しくて❗️❗️(≧▽≦)

家では真似のできないお味でした。

image
image

スーパードライを追加。

{C28F455C-9F98-445D-B8D6-CB5FB2D74551:01}

お造り
鯛、ホタテ、カンパチ、貝柱、車海老、湯葉

全部、新鮮でとても美味しかったけど、特に、車海老が甘くて、カンパチのブリンブリン感がすごかったですよ!!グッド!

{1A3F0FCB-47E4-4AA8-99C3-0968A73BFE96:01}

{BBCF30FD-8D16-47CA-8442-DBB486A62121:01}

耶馬渓地鶏鍋。

あっさり目のスープになっているので、お好みで、テキサスの塩をどうぞとのことでした。

アンデスの塩はよく聞くけど、テキサスの塩?と、思いましたが、結晶の歯ごたえもアクセントになって、気に入りました。

筍の磯辺揚げ
茄子とオクラの利久揚げも、お上品な揚げ物で、美味しかったですグッド!

{AB31CF33-EB00-42B2-BD36-1390AD3651F8:01}

黒毛和牛の陶版焼

脂のってます!ラブラブ
半分は、タレで、
残りはテキサスの塩でいただきましたが、塩が合いますね!ラブラブ

{938409D7-4C1B-43D7-8A58-EB1548E5AE79:01}

海老しんじょう入りの赤出汁と、香の物。

赤出汁は薄い!ショック!
キュウリ、うまい‼︎グッド!

{D080A0DA-F18A-4AC8-91FB-66D4B06C7B83:01}

デザートは自家製プリンラブラブ

アイスもサービスしてくださいました。

このプリンがめちゃくちゃ美味しくて❗️❗️(≧▽≦)

{8A679750-DF48-4DB9-AABD-267D2566C060:01}

{F6673A4F-EDC8-4621-86AF-01E803214F43:01}

一口すくったあとが残らないくらいのゆるさ!

へこんでも、プリンが周りから集まってきて、へこみがふさがれていく…

こんな表現でわかりますかねー?(^▽^;)

ぷるんぷるんなんてもんじゃない!

どぅるんどぅるん!ヽ(*'0'*)ツ

とにかく、めちゃくちゃ美味しかった‼︎ラブラブ
カラメルもほろ苦くて、すごくマッチしています。

市販されたら、400円じゃ無理かなって思われるくらいのハイレベルですグッド!

記憶に残る絶品プリンでした~ラブラブ


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
3つのジャンル、どれも上位ランクイン中~!

今日も更新の励みになりますのでポチっと応援していただけるとうれしいです('-^*)/
1日1回、どれかひとつクリックしていただければ大丈夫です。
     

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/