本日、2回目の更新です~( ´ ▽ ` )ノ

いやー、今日はめちゃくちゃいい天気!音譜

image


桜も満開!

image

センスがあれば、みーちゃんみたいにここで一句詠みたいとこよ!


うららかな陽気に誘われ、午前中から、テレ西 春の大感謝祭 全国うまかもん市に来ていますニコニコ

以前、ご紹介した時の記事はコチラ
          やじるし

image
テーブルも余裕で席とりできたし、びっくりするほど、混んでないね。
image
午後からレジャーシート派がちらほら。
image
今日はみほちゃんとコタさんと一緒音譜
モザイクかけるのが忍びないくらいかわいく撮れてた~グッド!

みほちゃん、モザイク、はずしちゃいますー?にひひ

ももち浜ストアの中継をしてたので、
image

内堀富美さんとツーショット撮ってもらったよ!(≧▽≦)
元気はつらつで、とても感じがいいから好きグッド!

富美さん、最近、やたらときれいになってる。ニコニコ
痩せたし、絶対なんかやってるな?
ちょっと眠そうに撮れて残念(;^_^A

ケン坊さんや、山口くんもいたし、エモリエちゃんが可愛かったよ!
image

サザエさん!
image

アントキの猪木氏!

image
彼のお店の、この道ラーメン、おいしかったよ!グッド!

500円とお手頃です!(^_-)-☆
image

阿佐ヶ谷姉妹も来てました。

image
丸満餃子
池袋の餃子スタジアムで一位なんですって。
4個入り 500円を購入。

image

もちもちポテト
みほちゃんからおいしいと聞き、購入。
500円。

image

餃子は時間が経ってたので、皮はパリっと!というのが実感できずあせる
厚めの皮でした。

もちもちポテトは類似品がたくさん出てるほど、人気らしい。
外はカリッと、中はもちもちでおいしいねニコニコ

ご一緒してたみほちゃんを見送り、

image

一人居残りモンブラン中~にひひ

image

東京洋菓子倶楽部のモンブラン 370円なり~。

これを会場で食べるのを楽しみに来たので、おなかいっぱいのところ無理して買ったんだけど、解凍が追いつかず?カチカチあせる

お店には、スプーンやフォークが用意されていないので、割り箸で食べたとさ(;^_^A

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村