本日、2回目の更新です~('-^*)/

結婚記念日のお祝いをした翌日、急な思い付きで唐津へ。

贅沢した後なので、牧のうどん 二丈店へ。(*^▽^*)
image

転勤族なら、一度は行かなきゃ!
福岡で人気のやわらかーいうどんのお店。

以前、本店に行って、安くておいしいのはさることながら、接客が気持ちよくて好印象の牧のうどん♪

image

初めての時は注文方法がわからず
「 初めてなんです・・・ 」 と言ったら
「 よかですよぉ~ (*^-^)b 」 と言われ、めちゃくちゃほっこりして~(〃∇〃) 

友達に言ったら
「 自分で書かなくても書いてくれるよ 」 と言っていたように、二丈店ではお店の方が書いてくれました♪

肉うどんがおいしいよね!
すき焼き味の煮汁がプラスされたおつゆの味が好きラブラブ

190円のかしわめしがおいしくておかわりしました! ( ´艸`)

二丈店のスタッフさんも、みなさん、感じのいい方で、気持ちよくいただきました(*^▽^*)

牧のうどんを後にして、唐津城を目指していましたが、手前にあった虹ノ松原でよりみち。


image

強風に吹かれて、松は斜め!
自然の威力、すごい!! (  ゚ ▽ ゚ ;)

松原を抜けて、浜に出たら、もー、それはすごい風で!! ( ̄□ ̄;)!!

早々に退散してきました~ (;´▽`A``


image
あちこちにあった 「 はだし推し 」 の看板にバカウケ! にひひ

なぜにそこまではだしを推す??

続きます~('-^*)/

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村