中洲川端にある、まるちゃんがだ~いすきなイタリアン式食堂イルキャンティ へ。

「 ドレッシングが死ぬほどうまい 」と言われている人気店です。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


ホテルリソルの1Fにあります。


キャンティとの出会いは、山中湖畔の店舗。

ドレッシングがとてもおいしくて、まるちゃんの転勤人生の中で、あちこちの店舗に行きました。


山中湖、小田原、笹塚、日本橋、代々木、西池袋、東池袋、銀座、名古屋、心斎橋・・・そして博多。


ドレッシングだけ買いに行ったり、職場で注文を取りまとめて、お取り寄せしたりも。(*^▽^*)


芸能人にも人気で、よくテレビで紹介されたりもするんですけど、私が覚えているのは、三船美佳チャン、森公美子サン、石原さとみチャン、亀梨君・・・


この亀梨君がメレンゲで紹介した後、お客さんが殺到して、ドレッシングのテイクアウトはディナー利用者のみ限定となり、通販もできなくなってしまいました。


亀梨君~、困るんだよねー。あせる


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

上野、池袋、金沢、福岡はホテルに入っているので、ビュッフェをやってたりすんですよね。

うれしいな~ (≧▽≦)


ドレッシングが飲みたいので、池袋に泊まったことも何度かあります ( ´艸`)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


博多店、意外と空いてる! (  ゚ ▽ ゚ ;)

関東だと、予約しないと入れないことがほとんどなのに。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


なぜだ??


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


ローマコースにしましょうラブラブ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

大好きな 真夜中のスパゲティと、


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

BのTwoEatをオーダー。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


このキャンティオリジナルドレッシングが飲み放題ってのが、めちゃくちゃうれしい~!! ラブラブ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

飲みます!! ( ´艸`)

あ、ドレッシングを飲みますって意味で書きました。にひひ


もちろんビールも飲みます。

ビールは、プラス180円かかりました。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


土日はピザも食べ放題。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


まだ食べられる時はコレを。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


お腹がいっぱいになったら、カードを裏返します (*^▽^*)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


これが、真夜中のスパゲティ

プラス 100円かかりました。


おいしいんだよ~!

何年もリピしてる ( ´艸`)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

牛肉のトマト煮込みと、キャベツとアンチョビ風味のオイルソースパスタ


キャンティ、関西には心斎橋のみ。

神戸にも似合うのに、なんで出店しないんだろ?と、ずっと思っていました。


なにはともあれ、すぐ行けるとこに引っ越してきたので、また行きましょう~(*^▽^*)

だいすき!キャンティラブラブ

にほんブログ村のランキングに参加しています。

そんなにおいしいドレッシング、飲んでみたい!と思っていただけましたら、更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村