大阪 道頓堀 角座 俺のフレンチ・イタリアンの初日に行くことができましたが、スマホからだとあまり写真も添付できなかったので追記。

そのときの記事はこちらをご覧下さーい(^O^)/


ナイフとフォーク 道頓堀角座の俺のフレンチ・イタリアンに来てます!


ナイフとフォーク 俺のフレンチ待ち時間 と 大丸梅田店・ハービス情報


photo:01


奥にキャス・キッドソンのスペシャルバンが見えますか?
8/19までカフェ営業をしているそうです。

11~19時なので、まるちゃんが行った時は、もう終了していました。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


こちらは大阪 道頓堀 角座 俺のフレンチ・イタリアンのメニュー。
見えるかな?


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

彩トマトのカプレーゼ 580円
マグロのニース風サラダ 680円
フォアグラの低温コンフィ 890円
大阪限定20食☆原価300%
活あわび生うにゼリー寄せキャビア添え 980円
の4品は品切れと書いてありました。

他にも絶対品切れになってるはず。

あの時間で活オマール海老のローストなんて、残ってはないだろうしね。
消すのも間に合っていなかったんでしょう(^。^)
忙しいもんねー。

こちらがスタンディングのテーブル。

photo:04




87席となっていますが、このテーブルで何人換算?

ちなみにまるちゃんはここを一人で利用。
相席のお願いなどはされませんでした。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

ワインは表示価格に999円プラスした金額がボトルの価格になります。

もちろんグラスでのオーダーもありますよ(^_-)-☆

甘いスパークリングが好きなまるちゃんは、アスティがお気に入りなんだけど、イタリアの53番のモスカートダスティも似た感じなので、次回はコレをボトルでいただきたいです音譜

決まりとして、ワンドリンクのオーダーとアミューズ(お通しのパルミジャーノレッジャーノ)の300円は必ず。

パルミジャーノレッジャーノ、手がかかったものではありませんが、おいしいですよグッド!

7/30に行ってきた銀座の俺のフレンチは、パンとガーリックオイルでした。

見た目の雰囲気は銀座のパンの方がいいかもだけど、大阪のパルミジャーノレッジャーノの方がつまみにイイ‼グッド!

銀座の俺のフレンチの記事は、また改めて~(^O^)/

***追記***

銀座店の模様です!

ナイフとフォーク 【行列編】俺のフレンチに行ってきた!

ナイフとフォーク 【店内編】俺のフレンチに行ってきた!


検索からいらした方々、俺のフレンチ情報、参考になりましたらポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

カウントされるのは、1日1回だけ。
どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m




iPhoneからの投稿