こんにちは。ル・ウィンスタッフMです。


今日はいつもにもまして寒いです…。


外では雪がちらついています。

風に舞う雪はとてもキレイですが、朝の寒さはすさまじいです・°・(ノД`)・°・




2月14日はバレンタインですねチョコレート


女性の方は、どんなチョコレートを渡すか、悩んでいることでしょう音譜

男性の方は、きっとドキドキな時期のはず!!


先日、某デパートのチョコレートフェアへお邪魔しました!!


例年、2月14日の前日ともなりますと、女子たちが詰めかけて、満員電車のような感じですので(笑)

なので、今年は少し余裕を見て行ってきました(●´ω`●)


チョコレートのデザインも最近のものは本当に凝っていますラブラブ

チョコレートの色や形も様々(電球もモチーフや惑星など)ですし、

チョコレートの入ったパッケージ自体も、趣向を凝らしたものばかりでしたので、

どれかに決めるというのは、なかなか難しい選択でした…


それにしても、あんなに可愛いチョコレートをもらえる男性諸君が羨ましいかぎりです!!



でも…

やっぱり一番は手作りチョコレートですねドキドキドキドキ



ル・ウィン公式HPはこちらをクリック



ル・ウィンスタッフM