結婚指輪と婚約指輪のブランド【ル・ウィン】

結婚指輪と婚約指輪の人気ブランド【ル・ウィン】のスタッフの日記です。

結婚指輪と婚約指輪のブランド【ル・ウィン】

  ル・ウィン公式ホームページhttp://www.ru-win.com


結婚指輪と婚約指輪のブランド【ル・ウィン】-bana
どうぞ、ごゆっくりとRU-WINの世界観をお楽しみ下さい。

テーマ:

こんにちは。ル・ウィンスタッフMです。



今日は、いつもと少し話題を変えまして、指の大きさについてのお話です。



普段ペアリングを右手の薬指などに着けられる方も多いかと思いますが、

ゆびの大きさ(太さ)というのは、利き手と、その反対の指では違うんです(※個人差があります)


私も左手の薬指は8号位ですが、右手になると9号なので、右利きの私は、利き手のほうが指が大きいです。


中には、2号~3号位違う方もいらっしゃいますので、指のサイズを調べる際は、その指輪を着けられる指のサイズをしっかりと測って下さいねっ♪♪

サイズはジュエリーショップやアクセサリーショップなどで、測ってももらってもいいですね(*^▽^*)

ル・ウィン公式HPはこちらをクリック



ル・ウィンスタッフM

AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ル・ウィンスタッフMです。


今日はいつもにもまして寒いです…。


外では雪がちらついています。

風に舞う雪はとてもキレイですが、朝の寒さはすさまじいです・°・(ノД`)・°・




2月14日はバレンタインですねチョコレート


女性の方は、どんなチョコレートを渡すか、悩んでいることでしょう音譜

男性の方は、きっとドキドキな時期のはず!!


先日、某デパートのチョコレートフェアへお邪魔しました!!


例年、2月14日の前日ともなりますと、女子たちが詰めかけて、満員電車のような感じですので(笑)

なので、今年は少し余裕を見て行ってきました(●´ω`●)


チョコレートのデザインも最近のものは本当に凝っていますラブラブ

チョコレートの色や形も様々(電球もモチーフや惑星など)ですし、

チョコレートの入ったパッケージ自体も、趣向を凝らしたものばかりでしたので、

どれかに決めるというのは、なかなか難しい選択でした…


それにしても、あんなに可愛いチョコレートをもらえる男性諸君が羨ましいかぎりです!!



でも…

やっぱり一番は手作りチョコレートですねドキドキドキドキ



ル・ウィン公式HPはこちらをクリック



ル・ウィンスタッフM

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。ル・ウィンスタッフMです。


今日は大寒ですね!!

大寒というのは、一年の中で最も寒いといわれる日の事です。


九州は、雪までとはいかないですが、風がとても冷たいです。

街ゆく人も、何だか猫背ですにゃー



皆様風邪などひかないように~!!

ル・ウィンスタッフは、みんな元気ですよドキドキ





ル・ウィンスタッフM

さくらんぼル・ウィン公式HPはコチラ をクリックさくらんぼ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます☆★

ル・ウィンスタッフMです。


2011年になりましたねっ☆

1年もあっという間で、1年前(2010年)のお正月がついこの間のようです 笑

気持ちも新たに、スタッフ一同頑張っていこうと思います!!


読者の方々にまた一年、沢山の幸せがおとづれますように!!




※ちなみに初詣に行ったのですが…おみくじを引いでビックリ、見事(笑)【大吉】でした☆

3年ぶりほどの 大吉 で元旦からテンション↑です 笑



2011年もル・ウィンブランドをどうぞ宜しくお願い致します。



ル・ウィン公式HP


ル・ウィンスタッフM

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 ル・ウィンスタッフのMです。


本日の話題は円高について。



世界的に様々なことが起こっていますね。

世界情勢によって、円やドルの価格なども変わってきます。


今日本では円高傾向にあると言われています(ノ゚ο゚)ノ

円高傾向になりますと、輸入されているものが、日本国内で安く買えるということになりますねっ♪♪



少し前にニュースで特集されていましたのが、主婦の方々に人気のFXなどのマネートレード☆★


株や外国為替などを学ぶと自然と政治にも興味が出てきますよねっ!


広い視野をもって、政治などにもっと詳しくなりたい!と私も思っております♪



ル・ウィンスタッフM

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。