2017.12.10 #ありがとうございました✨ #毒 #イツモトチガウワタシ #毒イツモトチガウワタシ * * お礼が遅くなりました.+*:゚+。.☆ 昨日の毒 イツモトチガウワタシ。 ご来場いただいた皆さま。 ご一緒できた皆さま。 主催の@ginpeido にゃんこせんせー。 ありがとうございました♬*゜ (*´ω`*)💓💓 * いつもの るぅサンとは かけ離れた カッコいいテーマに 震えながらも 製作&参加させていただき ホント沢山学ばせて頂けました✨ (๑✪ω✪๑)🌱アリガトウゴザイマス!💓 * 出店させてもらってるのに liveやファッションショーまで 楽しめるイベントなんて 初めてで。 色んな皆さんの 『別角度からの顔』に 溜息つきっぱなしな 素敵な1日でした🌟🌟(〃∇〃)💓 * 今年最後のイベント出店で また新たな目標ができました🎵 (`・ω・´)🌱💓 ありがとうございました☆彡.。✨ * * #イツモトチガウワタシ #大人になったって いつでも新しい世界が待っているんだ✨ #ご縁に感謝💓💓(*´ω`*)🌱💓 #作る人として成長し続けたい✨ #でもやっぱり。。。背は伸びてないとイイな☆(*´艸`)ぷぷw

るぅりおさん(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -