不妊を告げること | 悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫の再発で長期入院となったことをきっかけにいろいろ記録しはじめました。同じ治療をする人たちの参考になればと思ってます!役に立たないこともいっぱいです!

私の中での最大難関ポイント



不妊の事実を告げること



通過〜〜〜!!!!





家族になろうって言うてくれたから
早くちゃんと話さないかんと思ってたけど
なかなか怖くて言えんかった…


でもいいタイミングもらったから

腹くくって
全てを話してみた!



ビックリしたような
悲しいような
困惑してるような


そんな目を見ながら話してたら

なんかもう涙が止まらんくなった


これでもしかしたら
この人を失うことになるかもしれんて涙と

隠すことなくなってほっとした涙と

グチャグチャ混ざって
とにかくポロポロ涙が出た

ウォータープルーフも耐え切れぬほど
ポロポロポロポロ止まらんかった


あまりにポロポロするけん
風呂上がりのビショビショのタオルで
必死に涙をふいてくれるもんやから
化粧がさらに伸びて
大変なことになってもーた 笑



そして
少し黙り込んだ後


ちょっとショックだけど大丈夫。
一緒に考えていこう。



て、言うてくれた。・゜・(ノД`)・゜・。



こいつ
私に惚れた奴だけあって
めっちゃ心広いやん!!笑


見直したわ!



子供めっちゃ欲しがってるから
申し訳なさはいっぱいあるけど


そんなん言うてたら
大事なもん逃してしまうけん

ここはお言葉に甘えて
貪欲に行きまっせ!

申し訳なさ封印!!






ありがとう
ほんまにありがとう

心にずっと重くのっかかってたもんが
スッとなくなったよ


告白は最大難関やったけど
でもまだまだ困難の入り口に過ぎん


これからの方が
乗り越えること
考えること
たくさんやと思うけど

頑張っていくでーーψ(`∇´)ψ