そして最近の私。 | 悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫のこと、日々のこと

悪性リンパ腫の再発で長期入院となったことをきっかけにいろいろ記録しはじめました。同じ治療をする人たちの参考になればと思ってます!役に立たないこともいっぱいです!

くそ元気!!!



飲んで食べて出して笑って頑張って


病気関係の事ではひとりで悩む事もまだまだたくさんあるけど
同じ境遇の素敵なおねえさん達に出会ったり、
友達にも少しずつ話せるようになったり。

本当にいつまでたっても人に支えられてる!

死んだ方が楽なんじゃないかな?と思うくらい辛かった治療も、いい経験したと心から思える

いまそういう気持ちのみんなも
きっとまた、笑って食べて遊んで…
お気に入りの服で出かけたり、レイトショーで映画見に行ったり、サッカー観戦行ったり、新しい口紅買いに行ったり、コンビニで立ち読みしたり、スタバで待ちぼうけしたり、気になるタイ料理屋さん行ったり、仕事に一喜一憂したり、

そんな当たり前の日が返ってくるはず!

でも無理矢理前向きにならないで
頑張りすぎないで。
泣くときは泣いて
甘えるときは甘えて



土曜の夜中、
まとまらないのでおやすみなさーい f^_^;