2018年春 子宮体がんと脾動脈瘤を発症

試練をギフトに変えるサバイバー☆

ルールルルン♡現代レイキマスター

プラチナ*えっちゃんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



REBONN 49

バースデーパーティーの裏話♡

仕事が忙しくて帰れるのは22時半

主人からのLINE

あんまり遅過ぎるので

子供たちと先に食べちゃおう♪


「ごめんね!ただいま♡」

照れくさそうに花束を抱えて立っている


ええっ?

・°・(ノД`)・°・

子供の目も憚らずに夫に抱きつき泣く私

ふと、我に返る

ムム!

「青山フラワーマーケット???」

未だかつてお花など貰ったことがない

「しゃれてんじゃねぇよ!」が口癖の彼(^^;;

あんなしゃれた店で花束を買える男ではない

じーっと彼の目を見つめていたら、、、笑

娘と主人が目配せを始めた(^▽^;)

「ごめん!お父さん忙しくてさ

頼まれたから私が買ってきたんだ♡」


やっぱりな!笑

「今の涙を返せ〜!」なんて言わない♡

「愛なんて言わなくてもわかるだろ!」

、、、って。

それが彼の口癖だったのだから



冷蔵庫の中で凍りかけた愛を

温めなおしたいのに

見る夢が違う

着る服が違う

一度は信じあえたふたりなら



高校時代から7年間つきあって結婚♡

初恋の頃に戻れたらってずっと思ってた

すれ違い分かり合えない気持ちは

どうしたらいいの?


もういちど彼を私に夢中にさせる!

こんな目標を立てたのは8年前のこと


居心地の良さに決して甘えないで

優しさも忘れないで


欲しがるのをやめて

彼を幸せにしてあげよう♡

意識を変えたことで

ふたりの距離がどんどん縮まった


「お前みたいな女は大嫌い」

昔、彼から言われた言葉


でも私を一番知っている


{B2DAC6AD-821B-464C-875B-1C4E6C764445}




どんな私でも受け入れてくれる

変わらぬ愛で私を包んでくれる

愛は築き上げていくもの

大切なことを教えてくれたひと♡


彼に一目惚れした16歳

あれから33年。。。


見飽きたはずのあなたでも

愛しいMy sweet sweet home



あなたの輝きが私の宝物プレゼント


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン