{4932BA46-7A96-4A88-9B10-E5FF82A1F378}



読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪


 

今日もbring*bring な一日をプレゼント




毎晩23時に☆受け取りたい方へ♡

宇宙平安の祈り

遠隔レイキヒーリングを送らせて頂いています

プラチナヒーラーえつこです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


受けとめきれない大きなギフトがやってきた



びっくりし過ぎて今日は夕方まで寝てしまった



立春の夜に神社で懺悔、、、



たぶん、私はある一定の学びを終えて



「あなたならもう大丈夫!


次のステージに行きなさい」


あの夜、天に見込まれたのだと思う



そして、とってもわかりやすい


体からの叫びも、お知らせをもらった


不幸中の幸いとしか思えない偶然が重なる



現実大肯定♡



人生のまさかは本当に突然やってくる


ありがたくうけとめたいけれど戸惑っている



「あなたは灯台の光なのですよ」


魂の恩人の言葉が頭をよぎる


ハートに手をあてて


大切な人たちを思い浮かべる


両手をいっぱいに広げて愛を受け取る


そして、レイキしよう ♡


涙がじんわり込み上げてくる、、、


優しい光を縁あるあなたへハッピーバトン


明るい未来を信じよう


あなたがあなたを信じてあげられなかったら


かわいそうだよ♡




あなたの輝きが私の宝物プレゼント


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン