{142989E8-9EBC-49DB-A4E4-498E35BB943D}


読者の皆さまクローバール―ルルルン魔法ステッキ♪ 

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント


昨日は古い生徒さまお二人から

思いがけないルンルンダイヤルが


ルンルンダイヤルとは

ブリングブリングで

レイキとチベット体操の講座を受けられた

生徒さま専用ダイヤルです

近況報告でも

お悩みでも

ご質問でも

なんでも構いません



お二人ともレイキの生徒さまなのですが

やっとやりたいことが見つかったけど

どのように展開して良いかわからない


ブログをやりたいけれど

何から始めて良いかわからない

こんなご相談でした



ざっくりまとめると

自分ブランドの確立ですよね


経験もなくゼロからの出発

コネ無し金無しノウハウ無し

私も何度もこんな経験を繰り返し

今に至ります


ひとりで全部やろうとすると

果てしのない道のりです


既にその道を確立している人に聞く

当時の私はそれが出来ませんでした

人脈もゼロからのスタートでしたから


経験って凄い財産になるんですよー

またしても新たなことを始めようとしている私ですが


11年前とはもう違います

得体の知れない怖さはもう無いです


毎日コツコツと積み上げてきた信用が

打てば響く

発信すると誰かが反応してくれる


どん底から覚悟を決めたあの日があったから

このような変化をもたらしてくれたのです


反応もないのに

そこに情熱を向け続けられますか


誰もが諦めてしまうようなことに

挑戦し続けることに価値があるんです

諦めずにコツコツとやり抜く信念を

あなたは今、試されているんですよー



私も今

冷蔵庫の裏、オーブンの裏、食器棚の裏

ぜーんぶモノを出して大掃除しています



レイキ    チベット体操     料理

三足のわらじ

本当に履けるんでしょうか



履きたいからやるしかありません

わたしにお役に立てることでしたら


なんでもご相談くださいね

ご相談もわたしの血となり身となりネタになり

お気遣い不要でございます


今日も誰かのお役に立てた

満たされた気持ちをありがとうございます



あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪