読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪


今日もキラキラゴージャスな一日をプレゼント




料理研究家と名乗りつつ汗


地味な写真を使うのはお恥ずかしいのですがぱんだ/汗


「いつも豪華なもの食べてるんですね~おぉ!


誤解されることも多いので苦笑



買い物に行かずに冷蔵庫にあるものだけでひらめき電球


晩御飯を作ってみました魔法ステッキ♪




緑がないので大根の葉を刻んで飾りにしましたグッド!



材料はドリームキー



鳥の胸肉・大蒜・生姜・ほうれんそう・じゃがいも・大根


白菜・人参・りんご・白菜・えのき・ネギ・白ゴマ



調味料はドリームキー


酒・ケチャップ・豆板醤・オイスターソース・


無添加 鳥ガラスープの素


マヨネーズ・粒マスタード・りんご酢





たったこれだけウインク特別なものは使っていませんうなずく☆




安い材料でも手間暇かければ美味しくなります魔法ステッキ♪


愛情をこめた料理は家族にもちゃんと伝わります合格




記事のテーマがレイキセミナーなのにひらめき電球


なんだかいつもと違う趣きになっておりますがうなずく☆



ご家族やお子さんのお悩みで訪れる方にどこでもドア


食生活への意識をお聴きすると耳


「時間が無くてハートブレイク料理が憂鬱です」


実は私もウインク主人と心が通わなかった時期階段(出口)


「めんどくさいな~ガクリ」と思って作っていたんですうなずく☆


得意ではあったのですがチョキ


とにかくいつでも忙しかったのでダッシュ


家族の食事は「やっつけ仕事」だったんですハートブレイク



「手抜き料理ばっかり出しやがってむかっ


いつも主人からブーイングが絶えませんでした汗

4年前に仕事が変わり、環境が変わりドリームキー


目の前の状況を変えるために虹


覚悟を決めて「晩御飯」と向き合うことに顔・キリッ


食事の支度がめんどくさいのはうなずく☆


何を作ればいいか迷ってしまうからウインク


まずひらめき電球基本になる献立レシピ帳を作りましたドリームキー

メインだけでなく、副菜や汁物も書きしるしましたグッド!




目標は「一か月分の献立」でしたメラメラ


全部書きあげるまでが大変ですがあし


一生の財産になること間違いなしですよ~合格




今まで迷っていた時間の短縮になりますからおんぷ


家族に自分に優しくなれます虹





レイキセミナーを受講してくださった方にはドリームキー

レイキのある暮らしをお伝えするとともに四つ葉


それぞれのお悩みにそった解決策も提案させて頂きますプレゼント




「そこですか!?


意外と重要に思っていなかった事がびっくり


肝心なキーワードだったりするものなのですドリームキー





レイキのおててで愛情表現してみませんかLOVE


受講された生徒さまから悦びの声を頂きました流れ星





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



しっかりと話も聞いてもらい、気持ちもスッキリしました!


レイキ伝授して頂き、これから頑張る意欲が湧いてきました


でも、すぐにはやっぱり実行出来ないから


食事面は気を付けて行きます!手作り意識します!

チベット体操も出来るだけ頑張ります!


帰ったら部屋中散らかり放題でした。。。


早速止めてほしいことを声荒立てないように言いましたが


ますますやるから放っておきました


いつもなら興奮して怒ってしまうんだけど、我慢しました


私が変わらないとみんな変わっていかないという事に

気付かせてくれた悦子先生のお陰です!

愛情込めて料理を作ります(^-^)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



料理は毎日の事ですからあし


忙しいお母さんにとっては大仕事ですがダッシュ





お子さんも(ご主人も)


ちゃんとお母さんの背中を見てくれていますよLOVE


どうせやらなきゃいけないことは悦んでアップ


笑顔で楽しくお料理しましょうね蝶々





あなたの輝きが私の宝物プレゼント


ミラクルキラキラミラクルキラキラル―ルルルン魔法ステッキ♪