ベルあなたに豊かさと幸せをもたらす・・・宝石赤きらきら

現代レイキ*チベット体操をお伝えしていますきらきら

流れ星healing studio bring*bring 主宰流れ星

キラキラブリング*ブリングホームページ きらきら

Amebaマイスター AmebaGGメンバーズアメーバ2
SELECTY公式アンバサダーガラスの靴

四つ葉特定非営利活動法人(NPO)現代レイキの会 専門正会員

キラキラチベット体操協会 公認インストラクターマスター
薔薇美マインドアカデミー 公認ビューティタオインストラクター

ラヴマンEQメンタルセラピスト もりや えつこと申します蝶々







改めましてご挨拶四つ葉


八人兄弟の二男「二郎」くんがおんぷ


三年越しの交際を実らせてLOVE


居木神社にて神前結婚式を行いました寿


美しい花嫁姿の「愛子さん」です蝶々





22年前にタイムスリップ出来たなら時計


白無垢を着て結婚式を挙げたいですねぇLOVE


神社での厳かな挙式にうっとり~ラブ







居木神社さんは厳かな部分も大切にしつつドリームキー


時代の流れに乗ってサーフィン


ブログやfbも駆使しており勉強



いまどきの若い人にも柔軟に対応してくれるうなずく☆


そんな印象を受けました目








神主さんも巫女さんもスタッフさんも四つ葉


全ての方のお人柄が素晴らしく好


ホスピタリティの高さに感動してしまいました恋の矢



ご社殿は撮影禁止だったのですが撮影禁止


お式の様子もブログにしっかり残してくださるんです目


やじるし居木神社ブログ 日々のよしなし どこでもドア



これは記念になりますよね~おぉ!


薄着で震えているエツコもばっちし写っておりますぺこ



IMG_3968



挙式の後はタクシーで移動してtaxi*


大志満 高輪店 で親族のみのお食事会四つ葉



美味しい加賀郷土料理を頂けるお店だそうですドリームキー









さりげなく添えられた鶴の折り紙やおぉ!



おめでたい由来の素材で作られたお料理の数々LOVE






運気が上がりそうなお食事ばかりでワクワクの連続アップ



特に治部煮椀が絶品でございました合格










初めてお会いする愛子さんのご両親とお兄様も好



とても素敵なご家族でうなずく☆


終始アットホームな雰囲気の中での宴でしたおんぷ


久しぶりに長男の「和雄さん」にも会えてLOVE


やっぱり兄弟っていいなぁとしみじみ好






左から五女・長女・六女でモテポーズ笑

「手は胸から上の位置だってば~泣


恥ずかしがり屋の三女「陽ちゃん」ぺこ




次女の「恵美ちゃん」との写真が撮れずに残念ハートブレイク

兄弟もいっぱい居るとこんなこともあります笑



アメリカの四女「みっちゃん」見てる~「ハイっ」の手


レポート見て参加した気分を楽しんでね~ウインク





気になる父のその後ですが・・・ひらめき電球



結婚式に参加出来るのか!?


危ぶまれておりましたがうなずく☆


あれからミラクルが起きまして魔法ステッキ♪



(詳しい内容は父の復活劇ストーリーでグッド!



杖は突いていたものの好

新郎の父として威厳を保ち顔・キリッ


愛子さんのご両親に「健康」について熱く語る父目


あれでこそお父さんですから~グッド!


なんだかほっとしちゃいました笑





「幸せな家庭に生まれたきたことを感謝します」


二郎くんの結びの言葉に涙涙



愛子さんとふたりでLOVE


私たちが両親から受けた愛情と同じようにあし


幸せな家庭を築いてくださいね虹





あなたの輝きが私の宝物プレゼント


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪