本日のお買い物~ぼちぼち夏じたく | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中

ブログネタ連投です~メモ
今日の東京は真夏日で、新宿を歩いていて溶けそうになりましたショック!
そんなこともあり、来月になってから買うつもりだった夏グッズをミロード二階の「アメミヤ」で購入!
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906272327000.jpg
汗っかきな私の必需品、デオドラント剤はサンプルの香りに一目惚れラブラブ!した「ネイチャーズゲート オーガニックスティック(\945)」マンダリンオレンジ。パッケージによると、原産国はカナダだそう。
スティックタイプのものはポロポロこぼれて苦手だったんですが、こちらはジェル状なので使いやすそうですニコニコ

ネイルはコーセー「花ごよみ(\315)」クンシラン。
このシリーズはそれぞれにお花の名前と花言葉が書いてあり、可愛らしいんですドキドキスタッフさんにうかがったところ、とても人気があるそう。
色合いはパープル系のコチョウランが好みでしたが、“貴い”という花言葉に惹かれてベージュピンクのこちらをチョイス!
パール感が綺麗なのでペディキュアにも使えそうですニコニコ

少しでも夏を快適に過ごせるよう、また色々買い足して行こうと思いますっ音符