久々、ピグいじり | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中

もちろん存じておりますニコニコ
今日はちょっとパソコンを触る時間があったので、少し涼しげな服装に着せ替え!

着替え前(ボーダーカットソー×フレアスカート)もですが、今回も普段の服装に近い感じです音符…二の腕は絶対出さないのでガーン冷房に弱いから、ということもあるのですが得意げ
しばらくはこのまま行こうと思いますので、見かけたら遊んで下さいね~ドキドキ(タイムマシンは持っていないので、現代にのみ出没!)
ちなみに「しろくろ広場」のオセロでは負けっぱなしですあせる

アメーバピグ
アメーバピグ



…とこの記事を書きかけたら、宅急便屋さんがアメーバ柄の荷物を持って来てくれました!
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200906272118000.jpg
十両昇進祝いのアメーバマスコットですプレゼント保護色で分かりにくいですが(笑)、右下のものがそう。
間もなくプレゼント内容が変わるそうですが、これからも真摯にブログネタ道に精進しつつ邁進いたします~パンチ!